お子さんがスイミングスクールに通っている方。教えて下さい。

  • 小学生
    • 14
    • 石焼き芋
      17/11/26 16:52:28

    私、育成コースまで全部1発合格の上に、飛び級したから中級クラスは1ヶ月もいなかったわ

    背泳ぎド下手だったのに、平泳ぎとバタフライがダントツだったみたい
    コーチから個人メドレー専門でやって欲しいゆえの進級だった
    平泳ぎが全国レベルで、自由形はほぼ安定してたからね
    背泳ぎって最初に習うのに、ホント下手過ぎてヤバかったわ
    解説者に下手ですね~っていわれたし笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ