お子さんがスイミングスクールに通っている方。教えて下さい。

  • 小学生
    • 11
    • 月見バーガー
      17/11/24 14:40:55

    お気持ちよくわかります。
    仲良くなった子が進級してしまって、おいてけぼり感があったとしても
    3年生なら口に出さずに心にしまって、親の前では平気な顔をしているだけかもしれませんね

    3歳からスイミングしていましたが、落ちた友達のしょんぼりした顔が印象に残っています。
    コースが変わると話す機会も減りますからね。
    別に選手になろうとは思いませんが、友達とのおしゃべりも楽しみの一つですもんね。

    7月から始めたのであれば、そんなもんですよ。
    体力的にもまだ基礎段階ではないでしょうか。
    未就学のうちから始めたお子さんと同じようには行かないと思います。
    一日の長ですね
    続けていれば、延びますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ