テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 02:18:07

    この役以外は可愛くないのね
    どこかいじってるかな?

    • 5
    • 18/02/24 02:18:12

    りなの旦那さんだけミュージカルみたい。

    • 11
    • 18/02/24 02:24:04

    ダイワハウスのcmで上野樹里の旦那役、眼鏡で誰だろう?と思って調べたら中村倫也だった。
    キャラ違いすぎてw

    • 14
    • 18/02/24 02:34:34

    自分はした癖に相手は絶対に裏切らないと思ってたってどんだけ自信家なんだよ(笑)

    • 17
    • 18/02/24 02:35:23

    >>2411
    まじか~下手なだけか~w
    確かに微笑むにしては一瞬すぎたしなー。なんで一瞬でも含み笑いしたのw
    俺の出番がやってくる心の喜びか?

    • 0
    • 18/02/24 02:41:18

    いや、何かあるよ!スローになったし。

    • 1
    • 18/02/24 02:41:55

    リナもムカつくけど
    じゅんぺいがバカすぎて…

    • 23
    • 2422
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 02:42:32

    3月4日と11日にアメバで両夫婦の幸せだった結婚前の話をやるみたいよ。楽しみ

    • 6
    • 18/02/24 02:45:26

    >>2415
    全然かわいくないね。
    化粧とかの問題なのかな?

    • 2
    • 18/02/24 03:39:17

    未遂で終わったアズがあそこまで謝る意味。ドラマだなー

    • 20
    • 18/02/24 03:42:37

    気になって漫画でみてきた!笑
    でもまた気になってきた((((;゜Д゜)))

    • 4
    • 18/02/24 03:58:19

    あずはもうあんなクソ旦那、りなに『そんなに好きならはいどーぞ』ってあげちゃえばいいのに。稼ぎも特別いいわけでもないし優柔不断で魅力的でもない。
    子どもは可哀想かもだけど親権とれると思うし、他にもっといい人いるよ!てか旦那含めりな、りな旦那、壇蜜他あの集団にもう関わらないほうがいいとドラマなのに本気で思った。

    • 20
    • 18/02/24 04:14:37

    リナには気を付けろって言われた先からもう引っ掛かってるバカ純平
    てか玄関前で笑ったリナの顔がマジ怖かった

    • 25
    • 18/02/24 04:25:38

    じゅんぺーとりな、またやったんだろーな

    • 1
    • 18/02/24 05:23:45

    まりか

    • 0
    • 18/02/24 05:24:09

    ユリパ

    • 0
    • 18/02/24 05:25:03

    親友は石原さとみ。〇〇繋がり

    • 1
    • 18/02/24 05:53:03

    >>2431
    横から見ると出っ歯だね

    • 4
    • 18/02/24 06:01:24

    アズの姉さん演技下手

    • 4
    • 18/02/24 07:00:05

    >>2322ストーカーなんだから逆上して殺されるわよ

    • 2
    • 18/02/24 07:12:17

    どいつもこいつも棒読みだな!
    リナの旦那が1番マシ

    • 6
    • 2436
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 07:31:24

    朝から録画見たけど、りなにイラつき過ぎて血圧あがりそう!

    • 7
    • 18/02/24 07:46:06

    >>2431学会の人なのね。

    • 1
    • 18/02/24 08:07:17

    >>2397
    なんかルー大柴っぽい(笑)

    • 1
    • 18/02/24 08:14:24

    りながかなりホラーなんだけど…
    純平の部屋で座りながら追いかけてくる所とか怖い
    肌質がぱるるみたいでゴムっぽいというか人形みたいだし
    しかもワンピなのにアンダーパンツ?も履かずパンイチってあり得ない

    渡は窓越しの切ない感じ泣きそうになったよ
    渡は1番辛いよ
    可哀想

    • 15
    • 18/02/24 08:24:46

    仲里依紗って目玉が左右にキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ動いてキモ

    • 12
    • 18/02/24 08:32:52

    >>2437
    あ~そういう事か
    わからなかった
    じゃぁ、これから露出が増えるかもね
    ご信心のおかげですね。

    • 0
    • 18/02/24 08:48:05

    りなみたいな女世の中にたくさんいる。
    それを跳ね返せない純平みたいなやつが一番イラつく。優しいじゃすまされないよー

    • 19
    • 18/02/24 08:49:19

    りながただただムカつく!イライラするし、怖い女だね。

    • 13
    • 18/02/24 09:31:28

    りなが一番うざいけど、純平の優柔不断で変な優しさが一番最低。

    • 28
    • 18/02/24 09:38:48

    あずもお前に言われたかねーわ!どの口が言ってるんだ!って言えないからつけあがられるんだよね。
    もう要らない、さようならって言えば泣きついてくるのに。

    • 10
    • 18/02/24 09:41:08

    井筒家の間取りが気になる!

    • 15
    • 18/02/24 09:46:08

    じゅんぺーの会社にちょろちょろいるイケメンが気にならない?じゅんぺーよりタイプなのいるんだけど。

    • 19
    • 2448
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/24 09:47:42

    >>2447
    後輩の二人かっこいいよね

    • 2
    • 2449
    • 味噌だれください
    • 18/02/24 10:43:50

    >>2408
    案外、黒幕はハルちゃんなのでは( ´_ゝ`)

    • 4
    • 18/02/24 10:52:43

    >>2449 だったらショックなんだけどー(><)

    • 0
    • 18/02/24 10:56:30

    >>2449
    意外で考えたらアズのお姉さんとか

    • 2
    • 18/02/24 11:00:25

    このドラマでじゅんぺいが一番きもい
    ふつうにクズ男で笑うw
    こんな男周りにいたら軽蔑するわw

    • 31
    • 18/02/24 11:09:47

    >>2451
    妹だけ幸せだから?とか?
    お姉さんは違う気がするんだけどなー。

    • 3
    • 18/02/24 11:10:32

    仲の顔テカテカで綺麗だな
    リナ役は綺麗な肌だな。

    • 10
    • 18/02/24 11:26:33

    純平の子供を大事にするとか、自分の子供も幸せに出来ない女がどの面下げて言うんだ。

    • 24
    • 18/02/24 12:35:01

    うちの旦那、渡みたいな問い詰め方、咎め方でこき下ろして怒鳴り散らす。
    見た目は渡と正反対のズングリムックリな汚いオッさんだけども。渡人気なのは見た目があるからよね?ズングリムックリだたらムカつくよね?

    ちなみに暴力はないし、あんなに(歪んでるけど)愛されてないけど。モラハラは渡に負けてない。

    • 2
    • 18/02/24 12:37:03

    >>2456
    ずんぐりむっくりな奴なら萌えないよね。
    ただの地獄でしかないわ。

    • 3
    • 18/02/24 12:39:39

    >>2443純平が突き放さないからだよ。
    なにがあっても突き放さなきゃ勘違いする女もいるよ。

    • 5
    • 2459
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 12:41:11

    りながダッチワイフに見えて仕方ない

    • 2
    • 18/02/24 12:41:29

    ハルちゃんが裏切り者だったら、アズは人間不振になるね。ハルちゃんが最後まで味方でいてほしいな。

    • 12
    • 18/02/24 12:43:01

    純平の襟足の長さがキモイ

    • 23
    • 18/02/24 12:44:17

    じゅんぺい、隙がありすぎて。お前何したいん?て感じ。

    • 13
    • 18/02/24 13:09:28

    >>2429宮崎あおい信者

    • 0
    • 18/02/24 13:14:50

    リナのような人って いたりする
    一見大人しくて優しいけど 裏があるていうか人
    見た目だけじゃ人て分からない

    • 9
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ