テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 20:04:08

    >>1811
    女装癖の弟役だったよね。
    あれはたしかに可愛かった~でも洗脳男がちらつく。
    どちらにしても、演技派俳優なのはすごく分かるよ~

    • 2
    • 18/02/19 20:03:08

    なんでメガネ旦那はあず罵倒して離婚して欲しいの?別れたらリナと純平くっつくのに

    • 4
    • 18/02/19 19:50:52

    >>1808私は可愛いイメージある。確かに洗脳は怖かったけど、前にエンケンさんと蓮佛さん?が結婚するドラマとか、下町ロケットの役とかいい子の役も好き。

    • 0
    • 1810
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 19:50:47

    >>1807私はこのトピで知った。で、思わず誰かに言いたくなるよね!

    • 1
    • 18/02/19 19:38:40

    >>1807
    えぇ!?驚き!!
    全然感じが違う!

    • 2
    • 18/02/19 19:33:18

    >>1782
    私にはあのウシジマくんの洗脳男の役が強すぎて何みても恐怖しか湧かない。
    ハウスメーカーのCMもスーパーサラリーマンの警察役も何みてもとにかく洗脳男にしか見えない…

    • 2
    • 18/02/19 16:30:32

    ごめん、みんな知ってるんだろうけど、今気が付いた…。りなの旦那、上野樹里と大和ハウスのCM出てる気の弱い男だよね?ボンちゃん大事にしてる。
    全然違うから驚いたわー!

    • 3
    • 1806
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 15:09:21

    >>1799
    33には見えないかも

    • 0
    • 18/02/19 14:53:06

    >>1749髪型で補正されてるけど顔の余白多いよね。ぬりかべみたい。

    • 1
    • 18/02/19 14:45:10

    >>1748笑ったわ(笑)

    • 2
    • 18/02/19 14:35:47

    >>1797いやいやリナの旦那もイカれてるわ

    • 4
    • 18/02/19 14:28:37

    >>1800
    一生嫌われて生きて行くことになると思うよ。

    • 3
    • 18/02/19 14:28:03

    >>1799
    いやいや、よーーーく見てご覧
    もう結構なババアだよ

    • 1
    • 18/02/19 14:25:32

    リナみたいな容姿と声に生まれたかった。

    • 2
    • 18/02/19 14:23:18

    >>1798

    この人33歳なんだね!もっと若いと思った

    • 4
    • 18/02/19 14:20:28

    りな役の人かわいいね

    • 3
    • 18/02/19 14:18:50

    浮気し合った夫婦とかバカとしか思わないけれど、純平は何も言えた義理じゃないわ(笑)
    純平も一時でもりなに揺れたとかアホすぎ。
    アイツやばいメンヘラだよね。

    りなの旦那が一番まともなんだけど(笑)

    • 7
    • 18/02/19 14:14:42

    中村さんがリヴァイにしか見えない
    実写版でお願いします!

    • 5
    • 1795
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 12:58:15

    >>1738
    high&lowに出てるよ
    バンダナ巻いてる人

    • 0
    • 1794
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 12:55:19

    >>1738
    ゴーカイブルーのロン毛時代が
    懐かしいわ~

    • 2
    • 18/02/19 12:54:29

    なんかつまんなくなってきた

    • 0
    • 18/02/19 12:50:53

    リナは精神的な病気なの?笑

    • 2
    • 1791
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/19 12:49:46

    >>1738三人のパパにも出てたよ!

    • 0
    • 1790
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/19 12:43:07

    リナ怖すぎ!純平に本当に本気なの?
    子供の上履きに純平の名字書こうと妄想したり、ヤバイやつだね。

    • 3
    • 18/02/19 11:10:09

    >>1782
    あの洗脳男か!
    あれはヤバかったね

    • 0
    • 18/02/19 11:02:59

    あずはぬるいよ
    ワタルの気持ちわかるわ
    嘘つかれてたんだから全部知りたいよ
    で、純平は自分のやったこと棚に上げてあずを責めるんだね
    お前が言うな
    お前も気持ちを知れよ

    • 14
    • 18/02/19 09:42:20

    あれ?やらないw

    • 0
    • 18/02/19 09:41:46

    あずと黒井さん やっちゃったんだ

    • 0
    • 18/02/19 09:37:37

    >>1730
    男でこんな女嫌いなやついなさそう、、
    誘われたら絶対寝るね

    • 2
    • 18/02/19 09:32:10

    >>1767
    あの子昔からあんな声だよね

    • 0
    • 18/02/19 09:29:44

    >>1738 イタズラなKiss 金ちゃん

    • 0
    • 18/02/19 01:06:39

    >>1757
    ウシジマくんの洗脳くん役見てみてほしい。
    演技派俳優だよね~

    • 2
    • 18/02/18 17:46:41

    >>1764ホリデイラブの公式サイトから見られるよ。
    YouTubeでagc旭硝子の動画も見てみて~歌声素敵。

    • 0
    • 1780
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 17:21:11

    >>1778
    わからんでもない(笑)
    りなの旦那と壇蜜もつながってんじゃないかと思ってる、みんな怪しい

    • 3
    • 18/02/18 17:09:14
    • 1
    • 18/02/18 15:38:55

    実は慰謝料もらって生活してる詐欺夫婦?

    • 3
    • 1777
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 14:42:17

    りな旦那もトイレから戻って話が一転してるんだから話合わせたのくらい分かるでしょ。

    • 6
    • 18/02/18 14:21:15

    早くその場からいなくなりたいからと嘘を認めたらいけないね

    • 17
    • 18/02/18 13:48:10

    最後の時、じゅんぺいに「この事はあずから聞いてある」って話にしてほしかった。
    その時のりなの反応見たかったよ(笑)

    今後の話が気になるー

    • 14
    • 1774

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 13:30:40
    • 1
    • 18/02/18 13:24:33


    ありがとう>>1771

    • 0
    • 18/02/18 13:23:24

    >>1770
    辞めてないよ

    • 0
    • 18/02/18 13:11:49

    アズの旦那会社辞めたの?

    • 1
    • 18/02/18 13:07:54

    ウヒョヒョ楽しい~

    • 0
    • 18/02/18 11:59:32

    ある程度の年齢がいくと若い格好だとよけい老けてみえるっていわれのりなっしーみてわかった。あんなぶりぶりの格好してると実年齢どころかもっと老けてみえるね

    • 0
    • 18/02/18 11:05:45

    原作の漫画読んだから最後までわかるけど、麗華と壇蜜の雰囲気が違いすぎる位で、あとは似てる!りな役の子の声が可愛い! あんな声になりたい

    • 5
    • 18/02/18 09:43:39

    >>1738
    僕たちがやりましたに出てた

    • 0
    • 18/02/18 08:56:07

    サラリーマン左江内氏のときの警官も好きだったけど今の役でもカッコいいわ~

    • 3
    • 18/02/18 08:21:45

    >>1763
    どこでみれるの?

    • 0
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ