ダイエットMEMO補足160.75~

  • ダイエット
    • 265
    • 巨峰
      17/12/27 09:33:17

    >>263
    ありがとうございます。本当にそうですね、おっしゃる通りですね。

    デザートは、甘いものはあまり食べないのですが
    自分で生クリームは作ります。純正生クリームに砂糖調整してフルーツにつけたりで食べたりしますがあまり食べません。お酒は何でも飲みます。今は本格麦焼酎にしています、ダイエットには私には焼酎がいいみたいです。
    つまみは塩なし小魚や刺身や大根酢とか、飲んだあとの大量炭水化物は食べなくなりました。

    ダイエット前から私の場合はお酒のあと〆に炭水化物、普段もご飯2合ぺろりで活動量が少ない、、って事で太りましたのでそれをあらためているところです。

    ダイエット食は質素なんで飽きないようにしているのです。
    またよろしくお願いします。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ