MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表

  • ニュース全般
  • 秋田犬
  • 17/11/22 17:04:55


11/22(水) 16:07配信

スポニチアネックス


4度目の結婚を発表したモデルのMALIA.


 モデルのMALIA.(34)が22日、自身のブログを更新し、4度目の結婚を発表した。お相手は元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)。この日、婚姻届を提出した。

 MALIA.は「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と入籍を報告。「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました」とこれまでの日々を振り返り、「お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」とつづった。

 「皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました」とし、「彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております」とコメントを2ショット写真とともに、「三渡洲真里有」と本名で喜びを報告した。

 この日の朝のエントリーでは海での水着ショットとともに「今日はMALIA.にとって とっても大事な日なんだ その前にみんなから素敵なコメント たくさんもらってHappyな1日が更に Happyになりました」などとつづり、幸せな気持ちを匂わせていた。

 MALIA.は2001年に当時J1横浜でプレーしていたDF田中隼磨(35=現J2松本)と結婚して男児を出産したが、04年に離婚。翌05年には総合格闘家の山本“KID”徳郁(40)と再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日に、当時J1横浜でプレーしていた佐藤優平(27=現J2山形)と3度目の結婚をするも、今年3月に離婚している。

 三渡洲舞人は元Jリーガーのアデミール・サントスの長男で、13年にJ2東京Vに入団し、リーグ戦1試合に出場。翌14年1月に退団し、その後、モデルとして活動している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000136-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 02:07:59

    親に振り回される子供が不憫。

    • 7
    • 17/11/24 01:09:02

    男にだらしない女

    • 2
    • 17/11/24 00:50:39

    >>2
    サントス?
    帰化したのか?いつかのサッカー選手のためサントスと血縁?

    • 2
    • 17/11/24 00:21:12

    サッカー選手内での公衆便所みたい。

    • 11
    • 17/11/24 00:19:23

    またデキ婚?

    • 2
    • 275
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 23:47:54

    すごいの一言。

    • 1
    • 17/11/23 23:44:28

    全体的にブラック感が凄い。

    • 5
    • 17/11/23 23:44:20

    ニュースで詳しく何年で離婚、再婚って説明してたから、小学生の子どもですら「次は何年で離婚して再再再再婚するかな」って不思議そうに言ってた(笑)

    • 2
    • 17/11/23 23:42:08

    顏が似てる。おめでとう

    • 2
    • 17/11/23 23:41:15

    我慢せず人生楽しんでて羨ましい。

    • 5
    • 17/11/23 23:35:25

    この前テレビでてた時、背中見せトップスに生足ショーパンでTバックバレバレな後ろ姿だったのでなんか納得。あれで母ちゃんやってるのがすごいよ。

    • 4
    • 269
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 22:02:15

    アスリートと結婚離婚を繰り返してしまう病気なのかな?

    • 8
    • 17/11/23 21:59:39

    >>264
    ハーフだよ。母親が日本人。

    この人、育った環境に問題あるのかな。でもモテるんだろうな…。スタイルいいし。

    • 5
    • 17/11/23 19:25:18

    >>264イケメン?好みの問題かな~全然不細工だわ。やっぱりマリアは綺麗でもお古だから男のレベルはだんだん下がるんだな~って感じ。

    • 3
    • 17/11/23 19:21:55

    >>262
    養子縁組しなけりゃしなくていいけど
    子供の戸籍どうなってるのかねー
    かわいそうにね

    • 3
    • 17/11/23 19:21:19

    >>258
    ヤリマン

    • 1
    • 17/11/23 18:42:11

    >>2マジか。イケメンだな。眼鏡はずしてガン見した。ハーフなのかな!?何でこの女子供三人いるのにモテるんだろう。男からしたら三人いても魅力あるんだね

    • 3
    • 263
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 18:41:03

    >>237
    自分は姑にはバツ2だけどバツ1だと言ってある

    • 1
    • 262
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 18:38:55

    >>254
    養子縁組しなきゃ子の姓は変えなくてもいいよ

    • 2
    • 17/11/23 18:38:11

    >>249
    24歳でおっさんなんだ。

    • 1
    • 17/11/23 18:18:00

    そもそもお父さんがパキスタンだっけ?
    年齢的に日本に出稼ぎに来てた人が日本人女性と結婚して出来た子でしょ?
    親が日本国籍欲しかったり、なかなか普通じゃない環境で育ったんだろうから。
    普通に生活してる人とは感覚が違うと思うよ。
    とにかく子ども達が可哀想。
    またか…と、思ってるんだろうけどね。

    • 8
    • 17/11/23 18:12:23

    長男は成績も良くてサッカー頑張ってるみたいね。半面教師だね。

    • 3
    • 17/11/23 17:45:02

    床上手なんだよ。絶対に名器!

    • 9
    • 17/11/23 17:23:15

    1人娘居るよね?だらしのない躾のなってない娘。
    お母さんみたいになるよ絶対。
    子供たちの事全然考えてない。

    • 11
    • 256
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 17:07:46

    長男にとって四人目の父親でしょ?
    かわいそう。思春期で難しい年頃なのに本当この女、何考えてるんだろうね?

    • 13
    • 17/11/23 16:48:02

    石田純一じゃん

    • 3
    • 17/11/23 14:28:05

    >>219
    複雑だろうね。名字が何回も変わるのだから。

    • 2
    • 17/11/23 14:26:22

    >>223
    子ども達も助けてくれる親もこの人のまわりの人達も大変だと思う

    • 5
    • 17/11/23 14:22:46

    懲りない恥ずかしい女。

    • 11
    • 251
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/23 14:17:59

    結婚離婚繰り返し

    • 6
    • 250
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 10:32:46

    なんでサッカー選手ばかりなの?
    なにか繋がりがあるの?

    • 9
    • 249
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 10:29:55

    このおばさんもおっさんも知らない人だ

    • 5
    • 17/11/23 10:26:19

    この人、子供のことは二の次なんだろうな。自分の気持ちが第一優先なんて呆れるわ。

    • 13
    • 17/11/23 10:26:11

    え!
    離婚から8ヶ月で!?
    たったの8ヶ月で!?

    • 9
    • 17/11/23 10:20:15

    どっちも頭が悪いんだろうな
    関わりたくないわ

    • 9
    • 17/11/23 10:00:10

    3回目の結婚した時、TRUE LOVEっていう本発売してるのウケた笑

    • 16
    • 17/11/23 09:34:21

    >>219
    マリアとKIDの子だよ?そんな風にはならないでしょ(笑)着替えるくらい何でもないよ。
    何なら新しいパパを誘惑するかもよ。血は争えない。

    • 4
    • 243
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 09:16:31

    マリアは性欲凄い強そうな顔してる
    ただのビッチ

    • 8
    • 17/11/23 09:13:07

    >>234
    ビッグダディはそれに加えてお金ないからもっと最低だね

    • 3
    • 17/11/23 08:50:10

    やっぱり、芸能人、経営者は次元が違う。
    一般人ママと比べたらいけないんだと思うよ。
    子どもほったらかしでも仕事しているんだからしょうがないになるし。

    出会いも一般の人より多いし、誘惑も多いし。しょうがないよ。

    子どもがどう育つかは知らないけどね。

    • 7
    • 17/11/23 08:44:04

    >>238
    文章が、、
    何故好きになったのか知りたい。でした。

    • 2
    • 17/11/23 08:40:12

    >>237
    その前に、息子の育て方どこで間違ったかと自分を責めるわ(笑)

    • 5
    • 17/11/23 08:35:27

    >>237
    相手より、息子が何故彼女を好きになったか知りたくない。

    • 5
    • 17/11/23 08:04:48

    子供がこんな女を「嫁にしたい」って連れてきたら「あらー、何度めの結婚?次はどの位もつのかしらね~。それにしても次から次に結婚離婚を繰り返して、子供が可哀想。自分の事しか考えてないあばずれ女ね」って言うと思う。

    • 7
    • 17/11/23 07:03:06

    >>231
    甘え上手
    床上手

    • 4
    • 17/11/23 07:01:21

    >>233
    日本だと鈴木トラって人が50回離婚してるそうだ。
    http://siawaserikon.info/rikonarekore/entry245.html

    • 1
    • 17/11/23 06:46:56

    結婚と離婚がセットで子供より自分。まさに女版ビッグダディ。

    • 12
    • 17/11/23 06:43:07

    >>227
    離婚回数でギネスに載るんじゃない(笑)?

    • 2
    • 17/11/23 06:35:37

    スケベばばあみたいで気持ち悪い!おばさんに若い男

    • 10
    • 17/11/23 06:05:40

    この人がモテる理由がわからない

    • 12
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ