モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 16:14:42

    まさかとは思うけどこの人ってサッカー選手目指してる息子の名字を三都主にしたくてあのヒモと結婚したのかな?

    あと亡くなったけどKIDのタトゥーに海鈴ってあったけど海鈴はKIDの子ではないのね。
    勘違いしてた

    • 4
    • 18/10/02 19:04:55

    家政婦ぐらい居るわよ社長なんだからさ

    • 1
    • 18/10/02 20:40:41

    >>878
    田中隼磨との結婚は完全に若気の至りでカウントしてないとか言ってたよね?

    • 7
    • 18/10/02 20:57:20

    お子さんたち可愛いよな

    • 2
    • 18/10/02 23:29:47

    ブログ見たけど素敵な環境で育ててるな
    自宅かな

    • 0
    • 18/10/03 08:14:17

    まーた本人きてるよ(笑)暇なの?(笑)

    • 4
    • 18/10/03 14:20:35

    何人子供いるの?キレイだ

    • 3
    • 18/10/03 14:37:15

    最近全然夫婦の写真upないですが、どうしたんだろう。。

    • 3
    • 888
    • キリ番ゲッター
    • 18/10/03 14:57:39

    888

    • 0
    • 18/10/03 23:59:41

    幸せに暮らしてるよ

    • 0
    • 890

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 11:55:14

    絶対、ここ見てるね。早速、旦那とのインスタアップ

    • 6
    • 18/10/04 20:45:58

    写真、乳輪写ってない??

    • 2
    • 18/10/05 12:30:10

    嫁の展示会の手伝い(笑)暇人

    • 16
    • 18/10/06 08:48:48

    anelaでライブしてたけど、服の商品してる時も女の子見下す様な目線がちょっとやだな、、

    • 17
    • 18/10/06 23:50:20

    元旦那が亡くなったのなんて全く気にしてないね

    • 19
    • 18/10/16 11:26:01

    インスタのコメント。元旦那に関するものは全削除してる

    • 16
    • 897
    • みなみのさんかく
    • 18/10/26 23:26:27

    なんか、新婚の夢から覚めたような感じがする。旦那の方が。良いのか悪いのか分からないけど。

    • 14
    • 18/10/27 20:09:37

    この人、おめでたいよねー。
    インスタに土屋アンナと「いろんな事あるよね。いろんな事あったよね。結局当事者にしか分からないよね。」って...
    何度も結婚してるから当事者にしか分からないんだっつーの。
    皆何度も結婚する訳ないから。そんなん分かる訳ないし、分かりたくもないわぃ。
    「周りがなんと言おうと自分次第」だって?ハイハイ、このままバツ4、バツ5目指して頑張りなー!お疲れーっす(^^)

    • 36
    • 18/10/27 21:38:15

    美男美女だから赤ちゃん可愛い過ぎる

    • 4
    • 18/10/27 23:12:27

    ラインブログを観たけどアンナとアリアはカッコ良すぎ、子供何人産んだの?スタイル良い

    • 1
    • 18/10/28 22:36:57

    旦那、出てこないね

    • 1
    • 18/10/28 23:17:36

    可愛いベビー

    • 3
    • 18/10/29 03:29:22

    旦那との共同アカウントみたいなやつ、写真全部消してるけど離婚するのかしら

    • 15
    • 18/11/03 08:59:17

    明日、お別れの会

    • 0
    • 18/11/04 23:29:09

    赤ちゃん可愛い!からインスタ見ちゃう。

    でもインスタ動画?に大事なトコ映っちゃってる。
    アカンやろー

    • 5
    • 18/11/04 23:44:53

    可愛らしい動画ですね癒やされてます

    • 1
    • 18/11/09 07:15:52

    パリ!セレブ!

    • 3
    • 18/11/09 08:40:21

    ストーリーうける
    ギャルって笑

    • 3
    • 18/11/09 10:43:35

    あんなダサイ服を撮るのにパリまで行く?モデルは不細工ばっかだし

    • 25
    • 910

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 22:45:13

    この人鼻の下変じゃない?違和感あるのは私だけ?
    みつくちっぽいかんじ

    • 13
    • 18/11/19 23:46:37

    あんただけよ笑

    • 1
    • 18/11/23 16:39:26

    長男とマイトが8個しか離れてないなんてすごすぎ。

    • 20
    • 18/11/23 16:40:20

    1、2年で離婚するね。

    • 13
    • 18/11/23 16:40:45

    5度目の結婚は近そう。

    • 17
    • 18/11/26 01:41:34

    アリアちゃんの方がアラサーの私より妊娠するの早そう。

    • 7
    • 18/11/29 10:40:17

    この人の子供達は度々変わるパパになついてるからある意味すごい‥

    • 17
    • 18/11/29 10:42:20

    カッコいいパパだから嬉しいんだよ

    • 2
    • 18/11/30 10:47:39

    3番目のパパは‥‥いまいち

    • 7
    • 18/11/30 16:29:08

    この人、悪魔みたいな顔してる

    • 23
    • 921

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 12:42:23

    35までに4回結婚して、色んな男性の子供4人産んだ人って。世界的に見てもあんまりいないでしょ?
    そういう国はあるのかな。

    男好きを日本中の人に宣伝して、子供を晒して。どんな奇異な目で見られようが気にしない人。

    元旦那さんが亡くなった。今までのように、離婚をネタにバラエティに出ることも、さすがにもう無いでしょう。

    • 22
    • 18/12/02 16:19:48

    三番目の旦那からの今の旦那への切り替えが早すぎてビビった。 こないだパラオだかで式して、山形ハニーとかって言ってたのに。

    • 22
    • 924

    ぴよぴよ

    • 18/12/03 20:54:32

    元旦那が亡くなったのは全く気にしてないでしょ

    • 5
    • 18/12/07 01:08:35

    色々、言うなら結婚してみろよ‼️(笑)負け犬の遠吠え(笑)マリアより

    • 1
    • 18/12/07 17:05:25

    >>922
    土屋アンナはどう?
    どっちがすごいかな

    • 0
    • 18/12/08 07:33:28

    ポコデカすぎ

    • 9
    • 18/12/09 18:29:46

    なんで名前公表しないんだろ

    • 5
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ