モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/05 05:56:00

    >>6816
    めちゃくちゃスタイルいいじゃん
    自分でお金も稼いでるし

    • 0
    • 6818
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/05 02:09:33

    復縁〜?

    • 2
    • 6817
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/04 01:05:39

    でも今日のストーリーも完全に匂わせだよね。

    • 7
    • 6816
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/28 11:28:56

    >>6815
    わざわざあんなオバサンにいかなくてもね。アラフォーにしてはしわくちゃすぎ。最近髪を束ねて引っ張ってるように見える。

    • 13
    • 6815
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/27 15:22:19

    復縁はないんじゃない?
    舞人、良い人いるってインスタライブで前に言ってたよ
    でも男は居そうだね。だから子どもはみんな義務教育終わったら出て行かせるのかも
    ちびっこなら文句も言わないしね

    • 9
    • 6814
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/26 09:11:17

    UCLA 留学とかって、サマープログラムに参加でしょ?違うの?大袈裟に言って世間に勘違いさせるのは良くないよ。
    何より優勝だと騒がれてる次男が気の毒。
    マリア本人は良い母親アピールに使えてご満悦なのでしょうけど。

    • 11
    • 22/06/24 18:18:09

    幸せなら良いと思います。

    • 1
    • 6812
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/23 10:45:40

    マリアんとこのパックして
    タグ付けしとるー

    • 3
    • 6811
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/18 06:36:10

    愛羅武東京…w

    • 1
    • 6810

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 14:49:18

    でも、復縁したら良い意味で話題になるかも。
    今までは悪い意味でしか話題にならなかったけど。スマホみたいに乗り換えて。

    • 2
    • 22/06/10 15:54:32

    男なら誰にでもベタベタするね。欲求不満?

    • 10
    • 22/06/10 11:18:48

    >>6806
    子供と会ってストーリーあげたくらいですぐ復縁と思うのはなんで?

    • 0
    • 22/06/09 08:18:14

    >>6805
    舞人はサファリのストーリーすぐ消してたけど、昨日のパックのストーリーは何か匂わせてるなと思った。
    私も復縁だと思う。

    • 9
    • 22/06/08 07:07:15

    マイトと復縁しそう

    • 6
    • 22/06/05 09:56:54

    マイトもマリアもサファリとポコちゃんの写真あげてるね。
    ちゃんと会えてるんだね。
    ホテルとかも写ってるけど復縁はないのかな?

    • 9
    • 22/06/01 04:39:29

    コメントに目玉焼きのスタンプたくさん使われてる投稿って何を最初載せてたの?気になるー!

    • 1
    • 22/05/30 11:23:35

    最近ジブラと不倫した女と一緒にいるね。この女の人を見るとリマちゃんを思い出すよ

    • 9
    • 6801
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/14 03:59:21

    ぽこ…

    • 4
    • 22/04/18 03:18:46

    群れて騒いだり、物を送り合ったり、メンションし合っていないと、繋がりを保っていられないのだろうか。
    精神が小学生な気がする。

    • 12
    • 22/04/09 19:12:42

    この人の胸シリコンアップデートしすぎだし、、、さすがに誰か不自然だと教えてやって!笑

    • 31
    • 22/04/08 11:51:41

    今は彼氏いるのかな?周りは旦那さんとラブラブな人多そうなのに一人で居られるとは思えない。

    • 10
    • 22/03/23 00:49:13

    送別会のバックの千社札みたいなのに、名前書いてる

    • 5
    • 6796

    ぴよぴよ

    • 22/03/22 19:07:29

    長女ってカナダに行くのね、送別会って。
    長期なのかな。

    • 8
    • 22/03/22 01:57:44

    ブログも子供達の写真は少なくて、自分の写真ばかりだね。

    • 1
    • 22/03/18 21:31:01

    宣伝はもういいて。自社ブランド宣伝用チャンネルとプライベートチャンネルに分けてほしいわ。

    • 5
    • 22/03/15 19:06:59

    動画が自分とこの宣伝ばかりで飽きてきた。子供達の動画とかは観るけど、アネラのスタッフがどうとかそんなんは正直興味ない。あなたが主人公でしょって。実際に着てたり使ってるのはCHANELとかのハイブランドだろうしさ。マママリアクッキングみたいな企画また観たいですわ。アネラ、フォーエードットはサイト見てるし動画出さないでも良い

    • 11
    • 6791
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/16 21:01:33

    kidのジムの手伝いをしてた元fineモデルとkidが浮気したんだっけ?
    10年くらい前に親友!ってブログによくでてたのに急に消えた人いたよね

    • 8
    • 22/02/16 12:22:20

    誕生日の投稿が数日にわたって凄まじかったね
    そして今度は息子もモデルデビューだと。
    おかんのおっぱいに触れてる広告恥ずかしくないのかな。

    • 14
    • 22/02/16 07:17:01

    撮影終了後のスタッフ達との集合写真、マスクしていない人が多くて怖い。

    • 4
    • 6788
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/12 23:31:27

    あんだけ高カロリーなものばっか食べて外にも出ないんじゃそりゃ3歳で20キロオーバーになるわ

    • 10
    • 6787

    ぴよぴよ

    • 6786
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/22 17:37:03

    息子さん、3歳で23キロって大きい。マリアさん細い体でおんぶや抱っこしてあげてるのすごいな。

    うちの6歳息子19キロ、たまにおんぶ&抱っこしたり私の体に乗りかかってくると重すぎるからやめて!!って思ってしまう。

    あと、息子さんも娘さんも顔立ち整ってるなー。うらやましい。

    • 5
    • 6785
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/22 17:36:57

    息子さん、3歳で23キロって大きい。マリアさん細い体でおんぶや抱っこしてあげてるのすごいな。

    うちの6歳息子19キロ、たまにおんぶ&抱っこしたり私の体に乗りかかってくると重すぎるからやめて!!って思ってしまう。

    あと、息子さんも娘さんも顔立ち整ってるなー。うらやましい。

    • 0
    • 22/01/21 18:17:16

    まーーーーーた結婚でもするのかね。4年に1度の風物詩みたいに思えてきた。

    • 10
    • 22/01/17 22:39:07

    バースディーケーキの趣味も凄いね w

    • 8
    • 22/01/17 20:52:12

    マイトには全く触れないね。

    • 12
    • 22/01/16 21:01:56

    またK●Dの写真SNSに出してる。ポコのときはマ●トの写真出さないのに。

    • 16
    • 22/01/16 03:57:50

    >>6779
    母親と息子もくっついて写真撮っているね。

    • 0
    • 22/01/14 13:52:40

    相変わらず娘は兄の膝に座ってるのね
    ここの兄妹はほんとに距離感近いよね

    • 12
    • 22/01/05 22:13:22

    ポコ、凄い肥満児になりそう

    • 14
    • 21/12/30 21:49:28

    私も見たことあるけど小さくてビックリした。

    • 5
    • 21/12/29 04:59:51

    >>6725
    脚長さ加工しすぎー
    新宿駅で見た事あるけど
    まじちんちくりんだからこいつ

    • 14
    • 21/12/18 00:43:49

    和服姿、驚愕もの。
    胸が大きすぎて着付けが難しいのか、着崩れとは違う雰囲気で変。
    似合わない。

    • 12
    • 6774
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/17 22:14:01

    ジャンクフードばっかり、食べてるよね

    • 7
    • 21/12/12 09:34:36

    久しぶりに見たけど、3歳なりたてなのにデカすぎるしなんか全然かわいくなくなってるね。赤ちゃんの時かわいかったのにな。
    ポテトとかピザ頬張ってる姿全く可愛らしくもなんともないし、なんかやばっ。って気持ちになったわ。

    • 22
    • 6772
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/27 01:09:54

    娘の誕生日にも谷間強調して自分が主役かのような写真。息子と娘の撮影も胸寄せてどぎついメイクの自分主役。毎回呆れて笑える

    • 22
    • 6771
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/25 11:41:24

    お客さんや友達と写真撮る時、いつも真ん中。絶対真ん中。

    • 20
    • 6770
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/19 00:25:34

    >>6768
    亡くなってからだね、KIDの話をまた持ち出すようになったの。

    • 17
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ