モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 23:29:56

    さっきやってたポコアカウントのライブ見た人いる?!
    マリアが呼んでも来ないし、顔近づけると嫌がって逃げるし、おもちゃは投げてくるし、ダメダメじゃん。娘も呆れた顔してたし。色々可哀想。

    • 16
    • 19/09/26 17:20:40

    マリアの養護派って面白いね。
    アンチを貶すだけで。
    マリアを褒めて反論してあげないの?
    褒めるところ無いのかな?

    • 9
    • 5389

    ぴよぴよ

    • 19/09/26 17:04:06

    インスタは良いコメントばかりで固めて
    悪いコメントや、気に食わないコメントは避けて
    受け止めずに無視して、本当、小さい人だなって思う。
    悪いコメントを消さず、
    ありのままでインスタしたら?

    • 15
    • 19/09/26 16:10:21

    アンチ警備員はママスタ各掲示板見回ってこいよ。

    • 4
    • 19/09/26 15:57:12

    >>5383 そうなんすか掲示板先輩!おつかれっす

    • 2
    • 19/09/26 14:34:55

    >>5384 必死だなw

    • 0
    • 19/09/26 14:16:48

    >>5382
    そもそも時間をお金でかえるレベルじゃないから
    地道な選択しか選べないよね!!
    強がらないでいいのよー!

    • 3
    • 19/09/26 12:47:50

    >>5380 それが掲示板。おつかれ。

    • 5
    • 19/09/26 12:27:05

    嫌なことや面倒なことから逃げても成長がないし、お金の力で全てを補って、結果、恨みをかうような結果になるのも自分は嫌なので、今の暮らしを大切にしようと思えます。
    人生が顔に出てくる年齢なのでそれも参考になります。
    矛盾だらけの主張も面白く、マリア大先生です!

    • 4
    • 19/09/26 12:06:59

    パワフル、スーパーウーマン。もう分かったから(笑)

    • 8
    • 19/09/26 10:03:17

    >>5378 確かに。大勢だから悪口も言えるんだろうし。実際MALIAを目の前にして、彼女の目を見て1対1で自分の意見を言える人はここにいるかな??所詮は名前も顔も出さないネットの中のむなしい女集団。

    • 5
    • 19/09/26 10:00:40

    悪いところしか見えないんだから仕方ないじゃん。

    • 8
    • 19/09/26 09:53:23

    ほかの人からしたら
    ここにきてここに書き込みする時間をもてあましてるあなたもよく人の悪口言ってる暇があるなー
    て思ってるかもよ!笑
    人の悪い所見るの集中して自分を客観視できなくなっていますよ!

    • 3
    • 19/09/26 09:50:36

    >>5376
    お金がある人は時間が買える
    一般人との差はそこなのでは??
    生活レベルが違うから一般人の自分基準だと
    どうしても差が出ちゃうよ!あたりまえ!

    • 3
    • 19/09/26 06:09:57

    お風呂入る前に時間あるからライブしてたらしい。
    お風呂前なんて準備で忙しいんだけど。お手伝いさんがやってくれてるから暇か!

    • 11
    • 19/09/26 00:55:16

    今日夜7時半くらいにインスタライブしてたみたいだね。見てないけど。
    うちも子供がいるんだけど、7時半なんて忙しくてのんびりインスタなんて見る暇ない。こいつは何やってんだ?って思う。

    • 14
    • 19/09/25 19:33:56

    インスタ見てみたらちょうどライブしてたけどあのキンキン声も喋り方も髪のかきあげもうざいな

    • 7
    • 19/09/25 18:16:14

    >>5317
    1歳過ぎてもミルクだけでは十分な栄養が取れないばかりかボトルカリエスという乳幼児期特有の虫歯になる可能性もありますね

    • 9
    • 19/09/25 15:31:39

    マイトはよ再婚して黒猿ババア見返してやれよ!

    • 20
    • 19/09/25 14:44:26

    目元もだけど口元もすごいよね。うちのお婆が食後に食べ物がつまってチュパチュパやってる動きと一緒なんだが、、、。あやとなんか言ってるストーリー(もはや音声ONで聞いていない←)の時の顔、すごかったね。あれ、加工かなにかやってんのかな

    • 12
    • 19/09/25 14:42:50

    アプリだからそんな風に見えるんじゃない

    • 1
    • 19/09/25 14:30:39

    なんかあるね、この人。
    こんなめちゃしてて一応普通に回ってるのが。ほんと、力のある裏の存在?
    アパレルに関してもスッカラカンだし。
    ワックスだって有能な人ならすぐ取れる資格。実際はなにもしてないし。
    離婚繰り返し、異父兄弟たくさんいて、華やかな生活っていうのを周りの協力で演出してるだけ。
    他のアパレルやってるタレント、もっとプロデュースに関わってるよね。

    • 10
    • 19/09/25 13:42:40

    もうこの人
    目元が笑ってないというか
    固まってる。
    ボトックスの打ちすぎじゃないかなー。
    それにしても歯だけ浮いてて
    まじできもい。

    • 18
    • 19/09/25 12:35:57

    >>5356
    こわい…

    • 4
    • 19/09/25 10:13:23

    マウスピースしてるの?あの白いの。
    ボクサー?
    目の表情が固まり出して、いよいよハーフ女の初老。

    • 11
    • 19/09/25 09:53:56

    育児してる風のインスタ作り上げて、毎日毎晩キメセクばっかしてんでしょ

    • 10
    • 19/09/25 08:11:42

    マリアのインスタ フォローしてるけど、その問題となったミルクのインスタアカウント教えてください!

    • 3
    • 19/09/25 05:02:03

    >>5356 うわー…

    変にテンション高いときあるしね

    • 3
    • 19/09/25 03:19:20

    >>5358
    新庄選手も思い出しました。

    • 3
    • 5361

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 03:15:00

    勘違い女。
    育児で悩んだ時期もあった。って…
    長ったらしい文章気持ち悪いわ。
    長男赤ちゃんの頃KIDと
    不倫してたくせに
    育児に向き合っていたら
    男との恋愛なんかどうでもいいだろ。
    こいつ本当毒親。

    • 21
    • 19/09/25 00:42:53

    マリアさん
    ミルクのこともそりゃあ大事だけど、それよりも子供の気持ち、精神的苦痛もちゃんと考えてあげて。
    何度も男が変わりパパがいないさびしさ、貴方も分かるはずなのになぜ可愛い子供たちに同じ思いをさせるのですか。子供はママのこと
    絶対きらいになれないから、ママに合わせるんです。子供が大事なら、男より子供の気持ちを1番に考えるべき。

    • 19
    • 19/09/25 00:13:28

    歯が異様に白すぎませんか?
    全部が差し歯ですよね?
    清原選手を思いだしました

    • 13
    • 19/09/25 00:11:29

    >>5356
    ヤバスギル
    絶対くすりやってる
    あやもげんきんぐも同類。
    ジュンジュンが証明した

    • 10
    • 19/09/25 00:00:23

    、、、

    • 10
    • 5355

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 19:20:18

    ニューハーフみたい。
    気持ち悪り。

    • 13
    • 19/09/24 19:12:10

    顔がどんどんキツくなってきてて久しぶりにインスタみてびっくりした

    • 17
    • 19/09/24 18:47:56

    もろク○リ、やってる顔

    • 11
    • 19/09/24 18:40:25

    ストーリーすごっ。
    目が飛び出して歯が浮きまくり。
    どんどん魔女になっていくー。

    • 17
    • 19/09/24 18:28:47

    最後のほうとか
    冷ややかな非難されてたよ 笑
    パパからの愛情はガス欠~。
    ごもっとも~。

    • 7
    • 19/09/24 18:26:33

    ストーリーばっかしてないで、夕飯の準備やポコの面倒みろよ

    • 19
    • 19/09/24 17:40:40

    哺乳瓶口に突っ込んで、ざく切りのしゃぶしゃぶ食わしてりゃ大きくなるんだ!
    今日も男とホテル行ってくるー!
    愛情マンターンw

    • 15
    • 19/09/24 16:49:33

    ミルクの件は、育児論でモヤモヤしてるママ達にたまたまヒットしただけで、マリアが支持された訳じゃないからね。
    ズボラ論で救われたんでしょ、みんな。
    色んな男と遊んでる間に周りが四人育ててくれたようなもん。なんの参考にもならないよー。

    • 22
    • 19/09/24 16:30:59

    あんなぶりっ子な声の人といたら、頭が痛くなりそう

    • 16
    • 19/09/24 16:26:25

    あやのコメント読みながら
    「あー、ポコちゃんの名前」ってわざとらしー

    • 9
    • 19/09/24 16:14:24

    インスタライブ…神経図太いなぁ

    • 3
    • 19/09/24 15:41:46

    買ったコメントって見ればすぐわかるのに恥ずかしくないのかな?

    • 7
    • 19/09/24 15:31:12

    yahooコメ魔女擁護が多くてびっくり!!w 私の友達3人もこいつの事擁護コメしてて吹いたw ありえない、、、ほんとにありえないよ~!!騙される人は騙され続けるんだなぁ、、、、、。

    • 9
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ