モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 15:07:07

    アヤのインスタライブ、最高。
    おばさーん、って言われて、
    おばさーん、じゃないわ!って言い返してたw

    • 10
    • 19/05/27 14:31:44

    ほんと、あの鏡の前の後ろ姿!
    風俗の待機室だねw

    • 4
    • 19/05/27 14:06:14

    あんな服、着てたら暑さで頭がおかしくなったのかと思われるだけ。

    • 6
    • 19/05/27 12:11:34

    マリアがアネラ着ると余計に出稼ぎコールガールに見える
    下品という言葉がピッタリ

    • 15
    • 19/05/27 12:01:34

    鏡の前で撮ってるあのコールガールが着るような服も売ってるの?
    てか、あんなの誰が買うの?笑

    • 12
    • 19/05/27 11:11:54

    自分が海外行きたいからだよね
    経費で行けるし
    アネラトーキョーの服って安っぽ~いわりにはボッタクリ価格なんだっけ
    すぐ毛玉になったりビロンビロンになりそう

    • 13
    • 19/05/27 10:55:59

    あれ?
    今更ですが、Instagram舞人消されてる。
    子供まで作ったのに!?

    離婚理由ってなんですか?

    • 3
    • 19/05/27 10:39:03

    日本での撮影にして、アネラの値段が安い方がいいです…みたいなファンのコメントに、「頑張って働いて買いましょう、アネラはそんな安っぽい服じゃないですよ。」
    って関係者が返信してましたよね?
    海外撮影しなくても服が良ければ関係ない。
    関係者もみんな感じ悪い。
    冬なら、水着や夏の服を撮影しにくいから海外もありかと思うけど、今、行く必要は全くない。

    マリアも自社ブランドしかモデルの仕事なくて、日本で撮影するの恥ずかしいんじゃない?w

    • 13
    • 19/05/27 10:26:16

    ポコも赤ちゃんの愛らしさではなくなり、子供になってきたね。ちょっとふてぶてしさ感じる。
    大きいみたいだし、保育園で暴れん坊にならなきゃいいけど。

    赤ちゃんなら無垢で可愛いけど、よその子の寝起きやヨダレあとまで見たくない。
    ポコアカウントも不発で終わりそう。

    • 4
    • 19/05/26 23:40:31

    本当に子供達の事、考えたらしょっちゅう海外に行かないよね。

    • 10
    • 19/05/26 23:22:19

    まーた、カット数が多くて大変~アピールしてるけど、なんで都内でモデル数名でできねーの?
    自分と子供のビジネスクラスの旅費と滞在費でできるじゃん
    自分が遊びたいだけなのに大変アピールすんな

    • 11
    • 19/05/26 23:12:14

    どうして日本での撮影じゃダメなんだろうか。
    社長なんだよね?母親なんだよね?
    それなら仕事調整すればいいのに。
    海外での撮影は自分以外のモデルに任せるとか、忙しくて何が何だかわからなくならないように仕事を分担するとか。
    都合のいい時だけ子供を使って母親になるの本当に見苦しい。

    • 16
    • 19/05/26 23:11:33

    >>4054
    まさかその理由は、マリアがたまたま気分良くて、愛想よくフレンドリーに接してくれたとか?
    それって別にいい人でも何でもないよね。
    感じ良く、思慮深く対応して、他人に不快感を与えないようにするのは人として当たり前だし。
    笑顔で挨拶するのも当然。
    人前に出る仕事なら、尚更できて当たり前だよね。
    ちゃんと躾してれば子供でもできるけど、
    マリアも子供たちもマナーがなってなくて、うるさくて図々しいよね。
    いい人なら、急用でもないのに、あんな小さい子連れでフライトなんて考えないよ。

    • 3
    • 19/05/26 23:01:16

    長女は反抗期じゃないと思う。
    ただ単に母親が嫌いなんだと思う。

    • 12
    • 19/05/26 23:01:02

    最新の投稿、脚加工しすぎww
    また海外でどんだけポコ連れ回してんだよ。ほんと自己中

    • 9
    • 19/05/26 22:44:03

    アネラ東京なんだから、東京で撮影しろ!!
    ポコだけ連れて行ってるんでしょー?
    それも考えられない…

    • 15
    • 19/05/26 22:38:45

    わたしの友達が、昔こいつに会ってから、マリアさんちょーいい人!とか言って尊敬しちゃってるんだけど、その友達もやはりマリアみたいな見た目。いまだに色々古臭い、、30歳になってもお尻が見えそうなショーパン。なんだかなぁ、、

    • 9
    • 19/05/26 21:32:29

    長女。可哀想‥中学に入ったばかりで5月位って1番疲れが出る頃だと思う。海外で撮るような服か?!そりゃ反抗したくなるわ

    • 15
    • 19/05/26 21:05:33

    笑うと口がV

    • 7
    • 19/05/26 16:41:36

    また海外‥あの変な服で

    • 8
    • 19/05/25 22:12:27

    長女、反抗期っぽいけど、どんどん酷くなりそう。そうなると余計にポコを可愛がりそう。

    • 7
    • 19/05/25 18:44:00

    ぜーんぶ家政婦だよ。こいつ。

    • 9
    • 19/05/25 18:40:44

    さげまんだよねー。本当この人。
    前から思ってた。

    • 5
    • 19/05/25 14:08:35

    >>4045
    この前女の人と手繋いで歩いてましたよ

    • 6
    • 19/05/25 12:34:27

    全然すっぴんじゃないのに、すっぴん、すっぴんうるさいなー!

    • 4
    • 19/05/25 12:26:35

    >>4043 サゲマンだよね。別れた元旦那達は新たな家庭を作って幸せにしてる。佐藤ゆーへーはよく知らんけど

    • 6
    • 19/05/25 11:47:37

    >>4042
    家政婦がいて家事は全部家政婦がやってるって昔から言われてるよ。

    • 6
    • 19/05/25 11:16:43

    マイト、アルマーニのモデルしてる。良い仕事してるね。
    ゲス女との変なバスローブのモデルさせられたのは汚点だねw

    • 13
    • 19/05/25 10:29:30

    >>4040
    シッターでもいるんじゃない?
    お金あるんだし、シッターに丸投げな気がする。

    というか娘にポコの面倒見させるより、そうであってほしい。

    • 6
    • 19/05/25 10:18:14

    可哀想な子供達
    親のいいなりなのに
    わがままって言われるんでしょ

    • 4
    • 19/05/25 06:53:02

    子供に赤ちゃん預けているのか?
    めちゃくちゃだなこの女

    • 9
    • 19/05/25 06:10:27

    長女、こいつにかなりストレス溜まってるね

    • 9
    • 19/05/25 00:18:52

    >>4034
    こいつの、都合の悪いこと言われると、変な奴が変なこと言った的方向に持ってくのとか、自分勝手で小さいところが本当無理。
    子持ちの中年のくせに、頭ん中は出来そこないの14歳くらいだし、
    服とか髪型のセンスも、90年代末期~せいぜい2007年くらいで完全に止まってる。
    ここまでわがままに育てた母親も絶対おかしい。

    • 10
    • 19/05/24 23:11:03

    >>4035 いないですよね。一部を切り取って面白がって支持してるのかな。
    長文のポエムも薄っぺらくて、深く考えているようには見えない。
    常に自己肯定ばかりで腹立たしい。
    生き方を潔さとみて支持するのには無理がある。

    • 5
    • 19/05/24 23:06:10

    >>4034 あのキレ方は、マリアが怒り心頭の理由で離婚したんだろうね。
    ちょっとの事でも我慢できなさそうだから。

    • 7
    • 19/05/24 20:36:28

    >>4034 本当のファン、友達はいないと思う

    • 8
    • 19/05/24 19:36:09

    人の良心や親切な気持ちを無視して、自分のしたいように生きる。それを正直に生きると言い換えてのうのうとしてられるサイコパスのことが本当に信じられない。

    質問コーナー、この時期に?って言われたけど、ファンに何かでお返ししたい、みたいなことを言って質問コーナーやったよね。

    何でも答えると言いながら、離婚理由についての質問には、キレ気味でしたね。

    さんざんいちゃいちゃを見せつけて、破局したら、質問するな!質問する奴なんか理解できない!とほざく。何でも答えると言ってたのにね。

    この人のどんなところに素敵な人間性を感じてファンをやっているのか、ファンの人に本当に聞いてみたいよ。

    • 23
    • 19/05/23 18:54:40

    タグ付けされてるの見たけど、美容院にあんなパンツ見えそうな格好でいく? なんか全てが古臭い。

    • 10
    • 19/05/23 17:34:29

    ク◯リで捕まった女、昔、こいつと仲良かったよね

    • 11
    • 19/05/23 16:18:28

    >>4029
    そうそう!おっぱい入れてますか攻撃面白かった!ヌーブラ買いたいから何カップか教えてください!って。もしかして、ここにきてる人?って思った!笑
    コメントしてる人とかも少ないように感じた!

    それにしても、一つもいいなーと思う服はなかった。笑

    • 9
    • 19/05/23 15:09:44

    >>4028

    髪パサパサのボロボロじゃん
    巻いてないとごまかせない
    マシなのは美容院行った後だけ

    • 7
    • 19/05/23 10:27:34

    興味本位でANELATOKYO?のインスタライブを見たんだが、、w
    MALIA様の態度すごかったよ。あの声も腹立つんだよな~。クロアチア人の友達が隣で「うるさい!!なにそのバカそうな女の声!!消して!!」って言ってきてわろた。そんで、インスタライブ中に、おっぱい入れてますか?とかコメントしてきた人がいて、ひやひやしながら見てました。その質問にだけはノーコメントだったけどね。

    • 14
    • 19/05/23 09:14:38

    髪の毛綺麗でもCMもなんもこないね。

    • 0
    • 19/05/23 06:33:41

    >>4026 痩せかたが変だよね

    • 4
    • 19/05/23 00:28:04

    くすりやってそう。
    ガリガリの真っ黒すぎ。
    歯もしろすぎて。

    • 8
    • 19/05/22 22:59:55

    おっぱいマッサージはアイリーンのとこ行くでしょ。芸能人もみんなそこ行ってるし。

    • 0
    • 19/05/22 22:37:40

    インスタのライブ、黒過ぎてちょっとビックリ。

    • 2
    • 19/05/22 21:17:29

    おっぱいマッサージの店、通いはじめた人の口コミが知りたいわ。予約殺到してて、予約取れないからねwww

    • 5
    • 19/05/22 20:38:31

    >>4021
    あのDM送ってるアイコンはさとさんのアイコンだよ

    • 2
    • 19/05/22 18:20:29

    >>4020 親友にそんな事、言うかなぁ‥

    • 3
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ