モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 22:12:20

    >>2287
    あなたはなぜここへ。
    うける(笑)

    • 1
    • 19/03/25 22:10:11

    >>2281
    ラスタに一票。
    いいとこ悪いとこみんなあるよね
    大人だ☆ なんとかじゃねー!とか喋り方から勉強するべき笑 拍手

    • 0
    • 19/03/25 22:08:05

    >>2285
    やばっ!うけた(笑)
    癒される

    • 1
    • 19/03/25 22:03:24

    >>2281
    貴方を育てた親が気の毒ですね

    • 0
    • 19/03/25 22:01:29

    >>2283マリアのファンなの??

    • 1
    • 19/03/25 21:59:40

    >>2281
    タコ!って今時言う?
    逆に癒し系。笑

    • 2
    • 19/03/25 21:55:50

    >>2281
    こうゆう話し方する女の人が
    虐待するのかも 恐

    • 2
    • 19/03/25 21:50:09

    >>2281
    病んでんなー笑
    君は子を持つべきじゃない。笑
    かわいそうな人だ。
    応援するしないとかじゃない
    ただ君、きちゃってる。
    きっとブスであろう。

    • 4
    • 19/03/25 21:49:41

    >>2262

    ありがとー!
    確かに前にテレビでKIDが連れ子のタトゥー…っての見た気がする!

    よく嫌い嫌いも好きのうちって言うけど、マリア嫌いだけど、嫌い=興味もってるよ!
    そりゃ間違いない!
    でも魅力的ではないな。
    単なる暇つぶし。
    最近新しい動きがなくて飽き始めてるから、そろそろ違うアクション起こさないと興味が薄れちゃうよ…

    • 4
    • 19/03/25 21:45:37

    マリア応援してるヤツがここに入ってくるんじゃねーよ!!
    空気読め!!
    タコ!!!!

    • 2
    • 19/03/25 21:44:51

    >>2279
    とにかくディスりたい心を洗うべき。
    人として。人は人。
    ナチュラルに生きよう

    • 0
    • 19/03/25 21:40:57

    あれ?本人きてる?(笑)
    応援しだした(笑)

    • 1
    • 19/03/25 21:26:51

    うんうん、
    類は友を呼ぶw

    • 1
    • 19/03/25 21:24:45

    プライベートあげたかとおもえば
    「トリュフ」のパスタあげるとこが
    マリアと同じおたかさw

    • 7
    • 19/03/25 21:21:53

    >>2213
    いかつい男とかだったら笑顔で撮るよ。
    女でも、相手が著名人とかならタメ口で断ったりなんかしないだろうし。
    そうやって、バカな女が女を下に見て、バカなことしてる以上は、巷で言われてる「女性の地位向上」なんてまず無理。
    男からしたら笑えるだろうね、結局自分たち男に媚びて、女が女を蹴落としてるんだから。

    • 1
    • 19/03/25 21:17:33

    テラハみっちゃん、
    テラハせいな、
    自分でブランドだしてる子達、
    めちゃ意識してそうマリアw
    アネラ一番ダサいし、
    アネラ!ってかいてあるやつ、恥ずかしくて身につけられまてんw

    • 7
    • 19/03/25 21:13:15

    >>2273
    千ちゃんスーパーかわいいですよね‼
    奥さんも、美人☆

    • 5
    • 19/03/25 21:06:53

    >>2271
    千ちゃんホントに可愛いよね!

    • 5
    • 19/03/25 21:06:36

    マリア 娘ドス黒いww
    し、ママに似て男顔w
    残念。決して美人さんではないww とほほ

    • 8
    • 19/03/25 21:02:25

    こう言っちゃなんですが
    KID、ありあちゃん?より
    ゆいちゃんとの千ちゃんのが断然かわいい!

    • 11
    • 19/03/25 21:00:48

    >>2237
    たまたま>>2213さんの時にマリアの心に余裕があっただけで、
    アヤと同じか、それより酷い態度をとる場合も多々あるし、
    長年つるんでるだけあって、2人ともかなり横柄で、『一般人』を見下してるw
    バカなだけじゃなくて、自分勝手で無礼で非常識だから問題なんだよ。
    路上や公共の場で大声で騒いだり、散らかしたりは平気でするし。
    店で自分のどこかがぶつかって物が倒れたりした場合、逆ギレしつつ放置して行く。
    勝手に勘違いしてえらそうにしてるけど、自分たちが見下してるパンピー、それも底辺の人間と同じ部分ばっかりで、ただのガラの悪いおばさんなんだけどね。

    • 11
    • 19/03/25 20:32:17

    だからってまぁ、何度もお父さん変わるのも
    心がいくつあっても足りないね。泣

    • 10
    • 19/03/25 20:30:15

    いろいろ叩かれてますがw
    子は鎹。未来は明るいよ☆
    それを知ってるんじゃないかな
    バカじゃないよ、がんばれ

    • 1
    • 19/03/25 20:27:22

    結局みんな子供沢山いるのに
    キレイにしてるマリア、何度も結婚できてるマリアが気になってここきてるんだと思う。
    逆にゲスいのかも。こうやって書き込んでる人が。自分がw笑 世の中病んでるぜい笑

    • 1
    • 19/03/25 20:21:24

    離婚に関するコメ消さなくなったね

    • 0
    • 19/03/25 20:20:24

    血の繋がった子供と会える会えないの時に
    パスタインスタあげてるメンズきもww
    なんやかんやいっても、この世の中虐待も多い中でがっちり子供大きくしてるマリアちゃん、
    リスペクト。大したもんじゃない?
    自分に力がなくて、夫と別れられずに依存するより、よっぽど強くて素晴らしい。

    • 8
    • 19/03/25 20:13:32

    かわいくて離れたくなくて親権まじでほしければガチで裁判で戦うぐらいの気持ちがあるはず。 ガチうまパスタつくってる場合じゃない笑

    • 12
    • 19/03/25 20:10:10

    親権ほしいとか言わないし、言えないだろうな。まだ若いし自分のやりたい事いっぱいもってる時。男は仕事に出かけ、大変なのはマイトママ。やっと息子が大きくなったのに第2の子育て自ら希望しないよ。子育てはそう甘くない

    • 8
    • 19/03/25 20:08:33

    >>2261
    離婚した直後は会ってたみたいだけどね
    その時にパパの前に出て戦うから胸に僕達の名前を彫ってくれと言われて
    血の繋がりのない連れ子の名前も彫ったのにその後は会ってた感じが無いw

    KIDが全盛期に勝った時にリング上で我が子同然でカイリ抱き上げたり
    田中さんも寝取られた上に災難が多いw
    彼も腕にkailiと彫ってる

    • 12
    • 19/03/25 19:17:17

    >>2260

    美味しそうだよねw
    子供達って実の父親には会ってるの?
    KIDも生前、交流はあったのかな?

    • 1
    • 19/03/25 19:13:50

    マイト…自宅でパスタ作ってる…
    一人暮らしなのかな。ポコにも会えずかわいそう… マリア、さすがに子どもぐらいには会わせてあげてよ…

    • 18
    • 2259

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 19:10:37

    セクシーと下品は紙一重だから!
    魅力的とは言わない。
    てか、本人かな?

    • 11
    • 19/03/25 18:57:57

    最新の投稿のコメントに、ニュースで離婚した事見ました書いてあったけど、そんなニュースまだやってないよな?

    • 8
    • 2256

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 18:50:26

    家で肩にカラスのせて、マイトくんにすごいこと言ってそうw

    • 3
    • 19/03/25 18:48:12

    下品だから口開けて笑うな!!

    • 10
    • 19/03/25 18:46:20

    クソビッチマリアってモテるんだね。
    確かにセクシーだし魅力的かもね

    • 5
    • 19/03/25 18:45:03

    ホントそれ!!
    一緒にいるんだから、あやもクソビッチに決まってる!

    • 11
    • 2251
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 18:25:34

    >>2250
    いらないよねー。クソビッチマリアのトピなんだから!

    • 4
    • 19/03/25 16:03:16

    あやの情報ここでいらない

    • 14
    • 2249
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 15:28:23

    タトゥー知らなかったな。いつから入れてたの?
    元々嫌いだけど、一応、三流、四流とは言えw体資本のモデルなのに、なんか気の毒になる。
    ヨゴレのイメージだもんね、特に日本では。

    • 12
    • 19/03/25 14:31:03

    >>2245
    えー!この人も離婚したならバツ2じゃん!
    ちなみに前の結婚では子なし

    • 7
    • 19/03/25 14:28:02

    別に長谷川潤や他のハーフモデルとMALIAを比較したのではなく、女性から憧れられる人をあげたまで。人気雑誌のカバーやCM起用とか関係なく、その人の見せ方の問題。母というより、女としての色気が見えるから嫌悪感を抱く人が多いんじゃないかな?

    • 3
    • 19/03/25 13:50:45

    マツエクやるな!
    語るな!!
    髪かきあげるな!!
    怖すぎるw

    • 12
    • 2245
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:15:08

    >>2216
    アヤのインスタ見てみたら、自分の結婚式の消してたから離婚しただろうね。
    娘が大きくなってるのに、いまだにベビって呼び方してるのがアホっぽくて嫌。

    • 18
    • 19/03/25 12:14:24

    >>2237
    バカならなにしてもいいの?
    悪いことは悪い、これをしたら子供たちが傷つくとか、バカでもそれくらいわかるよ
    悪い人なのが人相にでてるし
    怪我で負けつづけてた
    KIDに別れるとき「稼げないチビはいらねーんだよ」 って言って別居したらしいし。

    • 19
    • 19/03/25 12:13:50

    逆にコメント消す、専属コメ消し班雇ってそうw ちゃんと消して?アネラ売れなくなったらみんなも仕事困るでしょ?みないな

    • 9
    • 19/03/25 12:09:21

    逆にコメント消す、専属コメ消し班雇ってんだろw 常に自分で見て消してらんないよ?
    ちゃんと消して?じゃないとアネラの業績下がるよ?みないな笑

    • 4
    • 19/03/25 12:08:11

    マリアに好感なんてもてない

    • 14
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ