日馬富士暴行事件でマスコミが展開する貴乃花バッシングは矛盾だらけ! 背後に相撲協会のリーク

  • なんでも
    • 36
    • 十五夜
      17/11/23 06:50:51

    立川志らく、日馬富士暴行事件で「一生懸命、被害者を悪くしようとしている」
    http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171121-OHT1T50089.html

    > 落語家の立川志らく(54)は「謎が多いっていうんだけど、シンプルに考えた方がいいですよ。要は酒の席で横綱にケガさせられ、それを親方が怒って訴えたっていうだけのこと」とした上で、「今、ちょっとおかしいのは、だんだん貴乃花親方と貴ノ岩関が悪いっていう風になってないですか」と疑問を投げかけた。
    >
    > さらに志らくは「恐らく協会は日馬富士をかばいたいがために、白鵬に言わして、池坊さんっていう評議員会の人が貴乃花親方もよくないですよって。一生懸命、被害者を悪くしようとしていないですか?何となく」との見解を示した。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ