読書好きさんおいでやすノシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 1752件) 前の50件 | 次の50件
    • 234
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 00:20:25

    コレ読んでる!

    • 2
    • 20/11/10 18:47:58

    ダ・ヴィンチで新しい情報入手中。
    私の棚。

    • 1
    • 23/07/28 18:19:15

    NHKの100分で名著が「放浪記」で、読みたくなって買っちゃった!初めて読むけど、芙美子面白い!「下駄で歩いた巴里」も気になる

    あと、理想的本箱って番組で紹介されてた「父が娘に語る経済の話」を借りてきた。経済について学んでくるわ

    • 1
1件~3件 (全 1752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ