和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出

  • ニュース全般
  • 鈴虫
  • 17/11/22 13:04:12


俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

 吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

 2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

 和田は現在、TBS『陸王』(毎週日曜 後9:00)に平瀬孝夫役で出演、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)では松下常慶を演じるなど活躍中。年の瀬に伴侶を迎えて、ますますの活躍が期待できそうだ。

以下、コメント全文

平素より大変お世話になっております。
私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。
出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。
相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。
また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。
いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
平成29年11月22日
和田正人

いつも応援してくださる皆様へ
平素より応援して頂きありがとうございます。
このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。
また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。
まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。
今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。
2017年11月22日吉日
吉木りさ

(オリコン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/11/22 13:05:19

    へーつきあってたんだー
    どうでもいい

    • 5
    • 17/11/22 13:06:54

    キーウィちゃんが結婚かぁ…

    • 9
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 13:07:15

    誰だかわからん笑

    • 2
    • 17/11/22 13:09:39

    ものすごい〝あーそう〟感。

    • 11
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 13:10:07

    パッとしない夫婦だね
    一般人みたい 笑

    • 11
    • 17/11/22 13:10:30

    お似合い。

    • 0
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/11/22 13:11:16

    男と人、勝手にジャニーズだと思ってた。
    もう38になるんだねぇ。

    • 3
    • 17/11/22 13:12:36

    有名なの?知らん

    • 1
    • 17/11/22 13:13:16

    陸王に出てるランナーだよね?

    • 2
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 13:13:53

    和田正人最近ドラマ出てるし私は好きだなー。黒革の手帳のオネェ役も好きだし今の陸王も好き。

    • 6
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 13:14:02

    吉木りさ、もう30なんだ?

    旦那は知らん。

    • 0
    • 17/11/22 13:15:22

    吉木りさって女優なの!?グラドルかと思ってた。
    和田正人は源ちゃんだよね(朝ドラのごちそうさん)。それより前は知らん。

    • 9
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 13:15:36

    画像検索したら旦那も知ってた(笑)
    名前と顔一致してなかった。

    • 0
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 13:16:57

    ふーんって感じ笑

    • 3
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 13:19:09

    おっはよーキーウィだよーの人だよね?
    男はごちそうさんに出てた人だよね。
    すぐ別れそうだな

    • 7
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 13:20:10

    吉木りさって女優なんだ。グラビアかと思ってた。

    • 8
    • 17/11/22 13:26:33

    ヤフコメに、これで吉木りさも落ち着くかなってあったけど
    やんちゃな人なの?

    • 0
    • 18
    • お月見団子
    • 17/11/22 13:27:18

    女優?
    グラビアでしょ

    • 4
    • 17/11/22 13:37:19

    DD北斗の拳の歌歌ってたよね。
    結構歌は上手だった。

    • 0
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 13:39:02

    >>17
    そのコメ見た。全盛期のグラビアが過激だったりエッチなバラエティに出てたからそのイメージだけで語ってるんじゃない?
    本人は髪の色もずっと暗くて自称オタクのよくある路線の人だったから特にやんちゃキャラでもないよ。

    • 0
    • 17/11/22 13:42:04

    女優のイメージなんて誰も持ってないよ

    • 6
    • 17/11/22 13:42:31

    >>10
    私も好きだよー。今放送してる大河にも出てて演技上手いと思う。
    コーエツではおネエ役だったけどなかなか良かった。

    • 8
    • 17/11/22 13:44:32

    発表されても、ふーん、て感じ。

    • 2
    • 17/11/22 13:45:27

    え?誰?

    • 2
    • 17/11/22 13:45:29

    ごめん、どうでもいい

    • 2
    • 17/11/22 13:56:57

    コレナンデ商会のキウイちゃんだよね、よしきりさ

    • 6
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 13:57:16

    へー!!色々言ってる人いるけど、私はどっちも割と好きだから何か嬉しい!

    • 4
    • 17/11/22 13:58:41

    和田正人が38な事に衝撃w
    普通に30くらいかと思ってた…

    • 18
    • 17/11/22 14:03:00

    誰?て思ったけど顔調べたら知ってた。
    俳優さんはいろいろな役できて面白いなと思ってた人だ。
    女優さんは顔は見たことあるかな?くらいだけど。

    • 0
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 14:03:40

    源ちゃん!
    ごちそうさんの源ちゃんがいい役すぎて、陸王でてても源ちゃんでてるねーって家族も言う。

    • 9
    • 17/11/22 15:10:22

    和田正人さん、ごちそうさんのときはなんとも思わなかったけど、陸王で素敵と思った

    • 0
    • 17/11/22 15:12:00

    お似合いだね!おめでとう。

    • 2
    • 17/11/22 15:12:27

    びっくりしたー!けっこう好きだからショック!でも吉木りさ可愛いよね。おめでとー。

    • 1
    • 17/11/22 15:12:51

    キャンパスナイトフジの子

    • 1
    • 35
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 15:14:51

    吉木りさ声が可愛いいよねー!

    顔も酒井若菜系で好き!

    • 1
    • 17/11/22 15:15:06

    和田正人が38だというのが驚き

    • 15
    • 37
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 15:17:08

    和田さんが38にビックリ。
    童顔というか何か少年っぽい顔だからもっと若いのかと思ってた。

    • 9
    • 38
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 15:17:09

    >>7
    D-boysだったっけ?
    なんかそんかアイドルグループにいたのは気のせいかな…

    • 3
    • 17/11/22 15:48:41

    吉木りさって最近テレビで見ないけど何してるの?

    • 2
    • 40
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 15:54:35

    小田和正かとおもた

    • 6
    • 41
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 15:59:58

    あんまり似合ってない

    • 9
    • 17/11/22 16:02:07

    和田正人38なんだねー。
    歳とったなー。

    • 0
    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 16:02:43

    >>39
    これなんでしょうかいで声優してるよ

    • 1
    • 44
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 16:03:58

    >>41
    お母さんと息子感(笑)

    • 2
    • 17/11/22 16:08:43

    >>41男も和装だったらよかったのに。

    • 1
    • 17/11/22 16:10:09

    どっちもわからなくて写真見たけど、やっぱりわからなかったし、それ以上調べようとも思わなかった。
    ハイ、アラフォーのオバサンです。

    • 6
    • 17/11/22 18:41:54

    吉木りさって女優だったんだ。グラビアかと思ってた。

    • 15
    • 17/11/22 18:45:54

    >>41ママと、お偉いさんが連れて来た営業のサラリーマン

    • 0
    • 49
    • お月見団子
    • 17/11/22 18:46:53

    生理的に無理な顔だな。
    吉木さん綺麗なのに勿体無い。

    • 0
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 18:48:37

    >>46
    和田正人は結構ドラマに出てるよ。

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ