助けて!肛門でうんちが詰まってる!

  • なんでも
  • 秋桜
  • 17/11/21 23:39:49

大きいボールが挟まっているような違和感で、少ししかうんちが出ない!
どうしたらいいの!?頭だけ見えてる感じなんだけど(>_<)
肛門に押し込むしかない?
ちなみに妊娠初期です。
あんまりいきむとこわくて…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • タコライス
    • 17/11/22 00:46:05

    主さん、まだ妊娠初期だから良いけど、中期、後期の便秘は気をつけてね!
    私、今産婦人科入院中だけど、最近便秘で一時間トイレ頑張った後期妊婦さんが胎盤剥離疑いで夜間病院にきて、緊急帝王切開なったよ!
    早めに医師に相談した方が良いよ。

    • 1
    • 44
    • 女心と秋の空
    • 17/11/22 00:47:33

    すごい辛いとこほんと不謹慎なんだけど
    初めから読んでて、ちょいちょいツボった

    主さんもみんなも必死、優しいね。

    早く楽になるといいね☆

    • 1
    • 45
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 00:48:53

    わたしも妊娠中にいくらきばっても出てこなくて、動機息切れしてきて倒れそうになったから、産婦人科の助産師さんに対応してもらったことあるよ
    まぁ、摘便された、すっごい恥ずかしかった
    こういう場合は家でも、クリームとか塗って自分で摘便できるよって言われた

    • 3
    • 17/11/22 00:49:25

    出そうもなかったら無理に出さないのも手だよね
    私痔が酷いから読んでるだけでお尻痛くなったよ笑

    • 0
    • 47
    • モンブラン
    • 17/11/22 00:52:18

    おしりの穴とマン穴の間の皮膚を押すといいよ。一応ティッシュ越しにね。私のピンチはいつもこれで乗り越える。

    • 1
    • 17/11/22 00:54:30

    主はどこ行ったの?

    • 0
    • 49
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 01:09:33

    私は膣と肛門の間じゃなくて、肛門から尾てい骨に向かって触って行くと肛門自体を押し出せるんじゃないかっていうところがあるからそこを押すような感じできばる。
    少し皮膚が薄くなっているところというか…
    ぐーっと押せる部分というか。説明難しい。
    頑固な便秘でガチガチに固まってる時はよくやる。
    塊を押すような気持ちでやるといいよ。
    もちろんペーパー付きで!!

    • 1
    • 17/11/22 01:14:57

    摘便で効果テキベン!


    ほんとごめんなさい。

    • 6
    • 51
    • モンブラン
    • 17/11/22 01:20:32

    >>50
    謝れば済む問題じゃない
    でもちょっとクスッときた

    • 4
    • 52
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 06:57:49

    あったあったそんな時が!
    入院中だったけど、やっぱり肛門の辺りを押しまくって少しずつ時間かけて出したよ
    1時間トイレ入ってた

    • 3
    • 53
    • ハロウィン
    • 17/11/22 08:31:27

    主さん、あれからどうした?

    • 0
    • 54
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 08:37:29

    長年、便秘の私は子供の頃同じ思いをしてスプーンで掻き出したよ。
    戦いが終わった後も伸びきってしまった肛門様が出て来てしまって暫く挟まった感覚が残ったよ。オロナイン付けて肛門押し込んだけど。

    • 0
    • 55
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 08:47:59

    割り箸挿す。テコの原理

    • 1
    • 17/11/22 17:11:03

    主出てこないじゃん!
    釣りかよ、、

    • 1
    • 57
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/22 22:39:03

    気持ち悪いけど、一回引っ込めると出てくるよ!
    私も妊娠中でそのやり方でなんとか乗り越えてる

    • 1
1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ