切迫早産 帝王切開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 12:04:08

    >>8
    どちらも経験なさっててすごい参考になりますありがとうございます、3日後の帝王切開、応援してます!!

    • 0
    • 17/11/22 12:02:46

    >>7
    今日の朝4センチって言われたんです!伸びたねって!入院した時は2センチ切ってました、帝王切開の日は決まってないです!

    • 0
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 11:39:57

    私も33週のときに主さんと全く同じことになりました。すごくすごく不安ですよね。
    私の場合は10日程で退院できて、あとは手術の日まで家でゆっくり過ごしていました。逆子のまま破水してしまうと大変と言われていたので。逆子体操もできないですよね。

    39週で無事に帝王切開で産まれました。
    傷はしばらく痛かったと思いますが…私は産後6日で退院しましたよ。

    • 2
    • 8
    • タコライス
    • 17/11/22 11:25:32

    >>5
    あら、残念!
    私は一人目普通分娩、二人目帝王切開でした。
    普通分娩は長い陣痛時間と産後のお股の傷が痛いけど、比較的産後は楽!
    帝王切開は陣痛の痛み、お股の傷はないけど、術後切ったお腹が痛い!
    でも、朝一手術なら夜には歩けるようになるよ。手術して翌日が一番痛いかも!でも3日もすれば痛みも落ち着く。
    私も3日後帝王切開!緊張してきた。

    • 1
    • 17/11/22 11:22:09

    切迫早産はどの程度なの?
    頸管は何センチ?
    何週目で帝王切開するの?

    • 1
    • 17/11/22 11:19:10

    >>3
    本当に人それぞれなんですね、今は不安でいっぱいですが、頑張ります!ありがとうございます(;_;)

    • 1
    • 17/11/22 11:17:42

    >>2
    逆子体操はしちゃダメと言われ、子宮が小さいから赤ちゃん多分回らないねと言われました(;_;)

    • 1
    • 17/11/22 11:16:18

    >>1
    産後はどのくらい入院するんですか?

    • 0
    • 17/11/22 11:15:04

    人によりますよ!私は緊急帝王切開でしたが、術後は他の帝王切開した人に驚かれるほど動けてました!
    自分の手術じゃなくて人のためにお腹を切れるのは母親だからだよって言われてがんばる勇気が持てました。自然分娩できなかったけど、色々なお産の形がありますからね。
    頑張れお母さん!

    • 1
    • 2
    • タコライス
    • 17/11/22 11:12:30

    31週ならまだ逆子治る可能性あると思うけど?
    切迫早産がどの程度重症かにもよるけど、逆子体操とかしてみては?

    • 1
    • 17/11/22 11:09:47

    背中に6本も注射されてたまらなかったです。筋肉まで切られるから産後はやばかったな~自然分娩のほうがよっぽど楽

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ