旦那が癌になりまして へのコメント(No.23

  • No.23 栗ごはん

    17/11/22 09:44:22

    緩和ケアの病院は何も治療できない人が入るんだよね。
    旦那さんは治療ができているってことだから入退院の繰り返しでも仕方ないよ。ずっと入院はしていられない。
    家で何かあってもって言うけど、ヘルパーさんとか雇えないならそれも仕方ない。病院での治療が通院で賄えるなら自宅療養しかないんだよね。
    主さんも仕事を辞めるわけにいかないだろうし。治療費もすごいでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。