【アンチ】二階堂高嗣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 00:24:22

    掲示板やTwitterでよくニカ嫌い人増えてきたけどママスタでもいる?

    • 6
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 00:30:03

    ニカは嫌いじゃないけどニカ担が口悪くて嫌いな人が多いかな

    • 7
    • 17/11/21 19:49:38

    髪型が変だけどあとは好きだよ。

    • 11
    • 17/11/22 22:03:04

    お笑い担当のわりに10万円でもMVP取ったことないし、そういう所だよね。

    • 13
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/11/23 07:48:58

    ふらっと寄ったスナックの66歳のママと連絡先交換して連絡きたとドル誌でわざわざ言う神経ね。

    • 21
    • 17/11/23 16:34:50

    一生キスマイ一緒 とか言いだしたけど不仲だから?てか自分の行動見つめ直してよ。

    • 19
    • 17/11/23 23:53:47

    ニカって必死感はんぱない。
    ハロウィン音楽祭でもそうだけどキスしたり、、最近目立ちたがりすぎ

    • 21
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/11/23 23:56:09

    >>7
    信念とか自分がないよね
    周りに流されて地に足がついてない感じする

    • 16
    • 17/12/14 20:10:49

    毒舌キャラなの?
    ファンじゃない発言や人のコンサート観覧に来て失言したり、何なのこの人?
    アンチじゃないけど気になったので。。

    • 13
    • 17/12/15 17:01:08

    舞祭組の二階堂高嗣です!っていう所が嫌い

    • 22
    • 11
    • 東京おでん
    • 17/12/15 19:37:49

    薄ら寒いキャラでやってるの?
    いつもすべってるよね。
    部分的なとこで判断してごめんだけど。
    ファンの人たちにとっては面白いのかな。

    • 14
    • 12
    • こんにゃく
    • 17/12/15 19:53:24

    レコメン聞いた?
    ノリさんと会話してるニカ性格悪いなと思ってしまった

    • 14
    • 13
    • おでんは主食
    • 17/12/15 20:12:15

    そうくんに嫌われたんじゃない??のところ?
    ノリさんへこんでて可哀想だったね

    • 10
    • 17/12/21 00:06:32

    とうとう出来てしまった~ToT。ママスタ二階堂アンチ…。前から心配してたけど、アンチトピ出来ちゃう存在になってしまうとは。

    • 42
    • 17/12/24 09:38:02

    横尾くんばかり言われるけど、一番仕事出来ないのは二階堂だよ!
    図書館出禁の恨みは一生消えないからな

    • 15
    • 17/12/25 12:50:24

    きらーい!
    顔も性格も担当も

    • 14
    • 17
    • そもそも顔も変
    • 17/12/25 12:58:17

    仕事ないくせに性格悪くて大嫌い。アンチトピ出来てざまあw
    嘘くさい「笑顔」の押し売りもイヤ。普段は根暗で一番不愛想なくせに
    番協入ったファンの子にメンバーの中で一番リハーサルを真面目にやらないしカメラ無いところだと態度すごく悪いってバラされてたし

    • 19
    • 17/12/25 14:03:19

    横尾担がニカを嫌うの意外。

    • 7
    • 17/12/25 14:18:13

    北山と二階堂は担当がものすごく性格悪いよね
    自分の知ってる限りではこの2人の担当の性格の悪さは群を抜いてる

    • 22
    • 17/12/25 17:56:14

    ブログの設定が超絶寒い
    つまんないし意味もわからないし何あれ

    • 13
    • 17/12/25 21:26:10

    キスマイってつまんないやつに限って頑固だよね
    結果一番ヒマで使えないし。他グループのライブで毒吐いて放ったらかしなのすごい。能力もないのにアウェーでしゃしゃるなよバーカ

    • 19
    • 17/12/28 23:50:13

    どきなさいよブス~
    あんたのがブスでしょ~
    のやつ、覚えてる?
    目立ちたがりすぎ。
    この台詞も女装もこいつがやろうって言い出したんだろうね。
    注目されたくて必死なんだね。

    • 13
    • 17/12/31 22:12:59

    もう嫌われるなよ!

    • 20
    • 18/01/07 02:12:09

    横尾に比べたら全然マシだよ。

    • 7
    • 25
    • こんにゃく
    • 18/01/07 03:22:52

    >>24
    そう思うなら横尾アンチに行ったらいかがですか?

    • 5
    • 26
    • 横尾と小山は消えろ
    • 18/01/07 06:02:20

    ここ数日前から>>25のコメントまで、このトピに横尾担ばっかりみたいなキーワードあったのに消したのは>>25の横尾担かな?
    ここ横尾担多いよね
    横尾のアンチトピや各キスメンのアンチトピで担ナリやモメサして騒いで全方位に嫌われてる横尾担
    いろんな所で花畑脳の横尾担がいろいろ晒されてるから気をつけてね

    でも仕方ないよ
    キスマイファンやジャニヲタは横尾が嫌いだし消えてほしいんだよ
    横尾が全部悪いんだから

    私は横尾担じゃないとかのクソレスはいらないからね

    • 5
    • 18/01/07 09:20:29

    トピ名読めない人がいるねwww
    横尾担がどうとかどうでもいいでしょ。
    アンチ二階堂なんだから。
    横尾嫌いの人は横尾アンチへ。二階堂嫌いの人はニカアンチへ。
    棲み分け大事。
    ちなみに私は宮田担のニカアンチです。
    ニカアンチは横尾担しかいないと思いたいニカ担www
    おつかれ!!


    • 8
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 二階堂きえて
    • 18/01/07 09:32:18

    >>26 ニカ担じゃないっていうクソレスはいらないからねwww

    • 5
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 11:03:59


    はっきり言ってニカと横尾なんか目糞鼻糞レベル
    前3人のトピに舞祭組の方が仕事もらえてるって書いてるやついるけどニカと横尾は単体ではほぼ無職じゃん笑
    舞祭組の名前で4人で1つの仕事もらえてるだけなのに北山に仕事無いとか大口叩いててダサすぎる。舞祭組は4人セットでしか価値ないのに。競うなら個人の仕事量で比べないと笑

    • 11
    • 18/01/08 02:36:08

    >>27
    アンチトピで本当の担当名乗るわけないだろ。ナリヲタ下手すぎるよ横尾婆さんw

    二階堂アンチじゃないのにトピ上げてごめん

    • 3
    • 18/01/08 06:27:24

    >>32なんでこの人二階堂アンチでこんなに横尾に執着してるの?
    横尾を批判しちゃいけないわけじゃないけど二階堂関係なくなっちゃったらここの意味は?
    本当に二階堂きらいな人の捌け口を奪わないでください。
    場違いですよ。

    • 12
    • 34
    • チンピラたかし
    • 18/01/08 08:47:13

    二階堂って自己中そうだよね、ワガママばかり言ってそうだし自分の事棚に上げて人の悪口言ってるよね、後挨拶もろくにできないしよくそんなんで
    アイドルやってるよね、ガラ悪いチンピラみたいだし。

    • 13
    • 18/01/09 10:13:35

    >>26ん? 謎の横尾担疑惑(笑)
    別に横尾担でもいいよー
    私は横尾担!
    それでなに?

    • 1
    • 18/01/09 18:45:59

    >>34
    私服もチンピラ
    態度もチンピラ
    見た目もチンピラ

    • 14
    • 18/01/11 23:48:25

    手繋ぎ強要するなよ
    知らん人と手繋ぎとか無理だし

    • 7
    • 18/01/11 23:56:10

    キスマイ手繋ぎとかあんのかよ(笑)キモっ

    • 4
    • 18/01/12 01:01:57

    今日二階堂がしてた宮っちの逃走中のヤラセ話ってしてよかったの?
    キャラ設定がヤラセだって暴露したことが番組側にばれたら次呼ばれないよね?

    • 9
    • 18/01/12 01:48:44

    >>39
    それをSNSにのせて拡散するファンもダメ

    • 4
    • 41
    • おバカさんだね
    • 18/01/12 01:50:49

    台本とヤラセの違いを理解しようね

    番組には台本ってのがあるんだよ

    • 0
    • 18/01/12 02:04:36

    逃走中っていうリアルに芸能人がドキュメント的にハンターから逃げるゲームにキャラ設定の台本がある時点でヤラセです。
    番組の流れの台本があるのは普通だけど、番組の性質上キャラを指定されたのがばれた時点でゲームとしての面白味が欠けてしまいますし、他の出演者もキャラを作っていたんだと思われて迷惑がかかってしまいます。

    • 5
    • 18/01/12 02:08:44

    >>42
    TV番組勘違いしてない?
    ヤラセと台本の違いちゃんと理解しなよ
    設定とヤラセは違うから

    • 0
    • 18/01/12 02:13:07

    >>42
    子供なの?逃走中をリアルだと思ってるのが痛すぎるww
    本気でそう思ってるなら笑われるよ

    • 0
    • 18/01/12 02:18:15

    >>43勘違いしているのはあなたでは?
    例えばドラマなど「台本どおりの設定がある番組です」っていう謳い文句がある番組ならヤラセにはなりません。逃走中はそういう性質の番組ですか? 全て設定だと分かってしまったら誰が見るんですか?ハンターから逃げるのも捕まるのも設定とわかっても見る視聴者は変わらずいると思いますか?

    • 1
    • 18/01/12 02:20:13

    >>44リアルだと思っているわけではなく、それが世間にバレてしまうのが問題だと言っています。文章をよくお読みください。

    • 4
    • 18/01/12 02:33:14

    >>45
    こじつけて叩きたいだけの屁理屈にしかみえませんね。
    そんなに純粋にバラエティーを信じて見てる方ですか?まあ、そういう方ならこんな所でアンチ活動はしてないでしょうし。

    正論ぶっても、ここで悪態ついてる時点で、説得力はゼロです。

    • 0
    • 18/01/12 03:30:37

    言っちゃいけない事を言うのは良くない。

    ここだけの話、、、なんてファンの前で言ってるのもダメだし、それをファンが全世界に発信するのも良くない。

    たまにジャニオタさんの番協観覧ツイ見かけることあるけど、あれも基本ダメですよ。

    二階堂のメンバーを庇いたい気持ちはわかるけど、制作側の信用も無くすよ。二階堂、キスマイ、ジャニーズ全体の信用をね。

    • 10
    • 49
    • 陰湿ですね
    • 18/01/12 04:00:17

    >>48
    そもそも二階堂も宮田も、設定だとか言ってないです。
    勝手にあなたが設定をバラしたと解釈して叩いてるだけ。
    何かしら文句つけたくて、舞祭組のレポやツイ必死に見てたんでしょうね。
    典型的なアラ探ししてるアンチ。

    • 0
    • 18/01/12 06:40:09

    >>47いや、そんな感情論の話はしていませんでしたよね?ヤラセと台本は違うとそちらが言い出したので説明しただけです。
    それで、どこが違うのかの説明を全くしてらいただけてないのですがどこが違うのですか?
    それとアンチに説得力はないと仰ってますけど、ここはアンチトピですよ?アンチトピでアンチだから説得力はないって言われるのはお門違いだとは思いませんか?

    • 2
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ