嵐コンサート【ネタバレ】

  • 趣味・遊び
    • 1
    • スポーツの秋
      17/11/20 23:50:02

    札幌2日目。

    にの、キムタクの話。←翔さんが話を振る。先僕と隣のスタジオで撮影だったらしい。
    VS嵐とかいっぱい嵐のこと見てくれてる。
    撮影中は木村くん呼び。

    松潤99.9お知らせ中、翔くんが「同じ役?」。
    松潤「??そりゃそうでしょ(笑)」
    にのか大ちゃん?「翔くん天然だよね」

    バズりnightにて翔くん忍術(馬跳びみたいな)失敗して転ぶ。
    にのに突っ込まれ、相葉ちゃんに1番楽なコースなのにとばらされる。


    メインのビジョンが大画面で見やすい。

    UBにのあい密着ダンス、手つなぎ。
    翔潤つかず離れず。ラップバトル風。
    夜の影大ちゃん振り付け。カッコイイ。
    松潤「大野さんの振り付けはちゃんと合わせたくなる」
    バズりオタク3人ライン会話。櫻井画伯のトトロスタンプ(2017描き下ろしver)
    オタ芸→ヤマンバ

    久々のattackit!興奮しすぎて翔くんが変顔してたかチェック忘れた。
    カンパイソングめっちゃ盛り上がる。C&R楽しい!
    アルバム曲パワパラのみ無し。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ