カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/11/22 07:44:10
義姉の子、輝空だよーwwいい年こいて馬鹿かと思うわ。お前の子はピカソか?w 恥ずかしくて名前で呼んだけどないー あっ、読みは、らいあね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/22 07:59:40
>>129 日本でも、大概なレベルでドキュ親だと思うけど 海外行ったら「嘘つきなんて名付けして、非常識な親」って言われそうね。 子供が、可哀想だわ。
17/11/22 12:28:24
>>129 え?「輝」って「らい」と読むの?読めるの?
17/11/22 15:18:34
>>129幼稚園にその漢字でらいねと読む子供がいる。 その子の兄がリトカ。 今その母親妊娠中。 つぎはどんな変な名前が付くのかな?ってみんなで笑ってる。
17/11/22 15:21:31
>>129 らいあ すごい名前。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 秋桜
17/11/22 07:44:10
義姉の子、輝空だよーwwいい年こいて馬鹿かと思うわ。お前の子はピカソか?w
恥ずかしくて名前で呼んだけどないー
あっ、読みは、らいあね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.134 モンブラン食べたい
17/11/22 07:59:40
>>129
日本でも、大概なレベルでドキュ親だと思うけど
海外行ったら「嘘つきなんて名付けして、非常識な親」って言われそうね。
子供が、可哀想だわ。
No.152 シャインマスカット狩り
17/11/22 12:28:24
>>129
え?「輝」って「らい」と読むの?読めるの?
No.169 女心と秋の空
17/11/22 15:18:34
>>129幼稚園にその漢字でらいねと読む子供がいる。
その子の兄がリトカ。
今その母親妊娠中。
つぎはどんな変な名前が付くのかな?ってみんなで笑ってる。
No.172 秋鮭
17/11/22 15:21:31
>>129
らいあ
すごい名前。