新婚5ヶ月。旦那の結婚前から浮気が発覚しました。。

  • 旦那・家族
    • 71
    • お月見団子
      17/11/21 10:40:57

    みなさま、たくさんありがとうございます。会社用のPCで投稿していたので、退社後お返事できませんでした(>_<)すみません。

    昨日は夫は飲み会で遅かったため、先に寝ました。
    今までは待っていましたが、そんな気もおきず・・・
    朝もどんな顔していいかわからなくて、目も合わせられませんでした。
    今夜にでも、この人は誰なのと問い詰めたいですが、問い詰めたところで・・・完全な証拠も無いのでうまく丸め込まれそうです。
    ものすごく寂しいですし、辛いですがみなさんの意見を聞いて離婚も選択肢として考えることにしました。まだ離婚する!!とまでは決めきれませんが。。

    問い詰めるなら、離婚覚悟でちゃんとがっちり証拠つかんで問い詰めたいです。女にも制裁加えたい。悔しいです。

    どうすれば証拠つかめるか、そしてその間にどんな顔して過ごせばいいのか・・・悩みます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ