スーパーでギャン泣きしてる子を見て

  • なんでも
    • 71
    • 寒くなってきた
      17/11/20 13:47:40

    生後5ヶ月の娘がエレベーターの中で大泣きしだした時はホント肩身狭くて申し訳ない気持ちいっぱいで恥ずかしかったんだけど一緒に乗ってたまだ幼稚園児くらいの男の子が「赤ちゃん泣いてるね。可愛いね。」って言ってくれて
    そのお母さんも「赤ちゃんは元気いっぱいで可愛いねー」ってすごく余裕のある笑顔で言ってくれてすごく心が救われました。
    向こうは特別気を遣って言ってくれたという感じではなく本当に日常のただのひとコマでしかない感じで心から気にしていなそうな優しいトーンの言い方に心の余裕みたいなものが見えてほんとに優しい人なんだなって思った。


    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ