姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 566
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 14:52:11

    >>564お前も同類だよw

    • 3
    • 17/11/20 14:52:08

    主さん、怖い。
    同じ事何度も繰り返しそうだね。
    子供がこんな親だと知ったら、それこそショック受けるんじゃないかな?
    子供の為を思うなら、子供にも全てを話して離婚して。

    • 1
    • 17/11/20 14:48:25

    釣りなのに熱くなってバカみたいw

    • 1
    • 563
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/20 14:48:21

    ここまでなるまで何で言い出せなかったんだろ…
    子供が無実の罪で疑われて正座させられてるのにダンマリとかあまりにも可哀想過ぎるよ…
    それを見てて心が痛まなかったの?
    結局自分が一番可愛いんだね。
    子供の為、子供の為だと言ってるけど、本当にそれが子供の為になってるのか、胸に手を当ててもう一度よく考えてみて…。
    私は絶対に違うと思うよ…。

    • 2
    • 17/11/20 14:47:40

    >>497主と同類が何を偉そうに。

    • 3
    • 561
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 14:47:22

    子供が犯人が母親だったって知ったら相当ショックだろうなぁ。

    • 2
    • 17/11/20 14:44:57

    子供のため子供のためって言ってるけど、結局は「私です」って自分の手癖の悪さを言い出せないだけでしょーが。クソな母親だな。
    姑の金だけでなく昔から手癖うが悪かったんでしょ?最悪な親だな。
    久々にこんな胸糞トピ見たわ。

    • 9
    • 559
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 14:42:54

    子供可哀想だね。
    もう散々怒られて正座させられてるんだもん。
    そうなる前に旦那にこっそり正直に話していれば良かっただけのことなのに、子供言い訳に自分を守りたいが為に今こんな面倒なことになってんだよ。

    • 4
    • 17/11/20 14:33:25

    >>21
    むしろそんな毒親(毒母)と離れてお父さんお義母さんと暮らした方が正解じゃないか?

    子供に濡れ衣着せてよくも堂々としてられるね。

    このままではお父さんお義母さんから疑いの眼差しで子供の事見てしまう。
    一刻も早く子供を救うべき。

    それが親だろ!!よくも我が子を犠牲にできるな

    • 7
    • 557
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 14:28:04

    釣りじゃなけりゃ、ただ頭のおかしい母親を持ったお子さんが可哀想だなーとしか思えん。

    • 6
    • 17/11/20 14:27:33

    怖いも何もこのまま離婚でしょ
    子供を引き取りたいなんて出来ないんだから、これからの事考えなきゃね
    一人寂しく暮らしていく準備したら?

    • 3
    • 17/11/20 14:27:32

    >>11家族の中と言えど立派な窃盗。
    犯罪。

    どうせ誰にも信じてもらえないって一生こころに傷を背負ったまんま。
    こころに闇を抱いて、誰の事も信用できなくなる。

    子供がこのまま育ったらどうなるか想像つくよね?

    • 2
    • 17/11/20 14:17:19

    >>511
    え、主反省してなくない?

    • 3
    • 17/11/20 14:16:41

    離婚離婚言うけど頭ごなしに疑う旦那と祖母と暮らした方がいいって思ってるのかな。
    その前にカードのこととか子供も心配だし。

    • 2
    • 17/11/20 14:16:39

    私、500円貯金してたのを旦那が使ってて、心底頭にきたよ。泥棒だよそれ。しかも義母のでしょ。主の考えの通りに子供が謝ったとしても、これから子供は何かある事に家族に怪しまれるんだよ。最低な事してるんだよ主。自分が一番可愛いのかもしれないけど、母親だろ!!あんたが謝るべきだわ。

    • 4
    • 17/11/20 14:16:22

    全部読んでないけど。
    サイテーじゃない?子ども可哀想。

    • 4
    • 17/11/20 14:15:54

    これほんと?釣りじゃないの?だとしたら主まずいね。窃盗じゃん!
    主しか読んでないけど、殴られて当然だと思うよ。私が親なら殴る。よそ様にご迷惑かけたんだからそれなりの償いがいるのでは?

    • 4
    • 549
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/20 14:13:37

    待って待って
    これ釣りだよね?
    じゃなかったら、失礼な言い方だけど主は何かしら障害あるよね?

    • 8
    • 17/11/20 14:11:50

    >>497お前が言うなや。昨日のこと忘れたの?パチカスが

    私は生まれてこのかた人のお金や物盗んだりしたことがない。
    逆に盗まれたりした事が何度かある。
    信用なくすよね家族でも。

    子供と旦那、子供と義母にわだかまり出来たままになるのわからない?
    今正直に白状するべきだよ主。
    子供が可愛いなら出来るよね?

    • 7
    • 17/11/20 14:11:42

    親から怒られてもまだ自分が悪いと思ってない主を、何故庇うのか分からないわ
    物の貸し借りはお互い合意を得た上で成り立つ話で、勝手に取ったのは泥棒ですよね?
    それがバレたら離婚になるから子供のために、子供のせいにする親を理解できるんですか?

    • 8
    • 17/11/20 14:10:10

    >>527
    あなた、ハンネ変えなよ。一緒で、ややこしい。

    • 1
    • 545
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 14:09:58

    あと、離婚なってもいいじゃん。
    子供にとって主みたいな母親は必要ないよ。
    主は一人で暮らしなさい。

    • 5
    • 17/11/20 14:09:36

    え…あり得んし。
    子供が濡れ衣着せられるって可哀想だよ

    • 4
    • 543
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 14:08:45

    主のやってることも、立派な虐待だよ

    • 3
    • 17/11/20 14:08:25

    >>497
    こら!おめーももっと反省しろ!笑

    • 4
    • 541
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 14:08:01

    何があっても子供を守るのが親

    だって言うなら、さっさと白状しなよ。

    • 4
    • 17/11/20 14:06:23

    何がなんでも子供を守るのが親の務めと言いたいならさ、今主さんのやったことで疑われてる自分の子供を守るべきなんじゃないの?
    主さんが両親に守ってもらいたいように、あなたのお子さんが今一番それを望んでいると思うよ。
    主さんはもう人の親なんだからさ真実で自分の子供守ってあげなよ。

    • 5
    • 17/11/20 14:05:13

    主、大丈夫かな?

    • 0
    • 17/11/20 14:04:06

    >>43そりゃー認めないだろ。子供かわいそう。

    • 0
    • 17/11/20 14:04:02

    良く釣れるなぁ~

    • 0
    • 17/11/20 14:02:54

    >>530連投するな

    • 3
    • 17/11/20 14:01:32

    >>530ウザい

    • 3
    • 17/11/20 14:01:23

    >>497
    お前昨日の事は学習してないみたいやな!
    乞食みたいに必死やったくせに
    偉そうにパチやれやと?アホか

    • 6
    • 17/11/20 14:01:12

    >>528栗拾いも加わったよーw

    • 1
    • 17/11/20 14:00:57

    栗拾い、栗ごはん、さつまいも~!頑張って~ww

    • 3
    • 17/11/20 13:59:44

    >>522え?どこが?

    • 0
    • 17/11/20 13:59:28

    >>529
    まず答えて~。

    主さんへ
    じゃあ、しっかり答えてください。
    質問1。借りたお金はいつ返すんですか?
    質問2。何のために使ったんですか?
    質問3。正直に言った方がよいですか?と聞いておきながら、正直に言う事を勧めてるのに、否定するのはなぜですか?
    必ず答えてください。

    • 4
    • 17/11/20 13:58:35

    ここなら主を責められる、責めてる私は正しいでしょ?みたいな奴が沢山いるわな。

    • 1
    • 17/11/20 13:58:13

    さつまいも、栗ごはん!頑張って~ww

    • 3
    • 17/11/20 13:57:54

    >>511
    あなたも自分が人のお金盗んで、罪を子どもに擦り付けるんだ!?

    すごいな、ここにも最低な母親がいた

    • 4
    • 17/11/20 13:57:04

    >>520こういう人苦手。

    • 2
    • 17/11/20 13:56:19

    なんかさ、ここぞとばかりに、正義感かざしてるね。こういう人苦手だわ。

    • 3
    • 17/11/20 13:56:19

    >>520
    連投する粘着がわいたからじゃない?

    • 0
    • 17/11/20 13:56:03

    別に主を擁護してるんじゃない。

    • 2
    • 17/11/20 13:55:26

    主責めすぎ。反省してるじゃん。

    • 2
    • 17/11/20 13:54:04

    >>518だよね。馬鹿みたいな連中。こういう連中苦手。

    • 1
    • 17/11/20 13:53:48

    何で急に主擁護がわいてきたわけ?

    • 2
    • 17/11/20 13:53:06

    >>515皆やってるよ

    • 1
    • 17/11/20 13:52:56

    主が悪いのは間違いないけど、中にはここぞとばかりに正義感ぶってる人がいるね。

    • 1
    • 17/11/20 13:52:30

    >>508ウザい

    • 3
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ