姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

  • なんでも
    • 487
      17/11/20 13:26:29

    じゃぁ、お金何に使ったの?お金の管理をさせてもらえなくなって、子供関係の支払いができなかった?

    言えないって事はそうじゃないよね?
    お金管理できなくなったのも、元は主のせいでしょう?それを仕方ないとか、被害者面してるのが、そもそも間違いなの。どんな理由があっても、返そうと思っても、黙って人のをとったら立派な泥棒です。理由とか、何に使ったのかなんて関係ないの。頭ごなしに怒られて当然です

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ