春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断

  • ニュース全般
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/11/19 22:47:07

国会議員の追っかけとしても知られるハーフタレントの春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで芸能活動を休止することが18日分かった。
現時点では復帰のメドは立っておらず無期限の休業となる。春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、芸能界引退の可能性もある。デビュー8年目バラエティーのみならず、社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの売れっ子が突然、大きな決断を下した。    
現在もテレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ売れっ子の春香クリスティーンが突如芸能界を離れる道を選んだ。

9月いっぱいで中部地方ローカルの情報バラエティー番組「ドデスカ!」(メ~テレ月~金曜、前6・00)を降板するなど
すでに仕事の調整に入っており、来年3月までには他のレギュラー番組もすべて降板する。
複数の関係者によると、春香は元来、タレント活動だけでなくさまざまな分野に興味を持ち、タレントとしての自分の方向性に迷いを持っていたという。また、生真面目な性格のため、仕事が立て込んだ際には精神的に重圧を感じ、自身を追い込んでしまうタイプでもあることから一度仕事をリセットして、今後に向けて自分を見つめ直す期間が必要となったようだ。

ここ半年ほどは故郷・スイスへの思慕や
「もっと勉強がしたい」と周辺に漏らしていた。芸能界に未練はない様子で、引退も視野に入れている可能性がある。
春香は国会議員の追っかけが趣味で、選挙特番にも出演するなど、政治への造詣の深さに定評がある。関係者は、政界進出の可能性はほぼないとしつつ、「政治学者やキャスターなどへの転身も視野に入れているのでは」とした。春香自身は周辺に「新しくやりたいことが見つかった」と話すなど留学や進学も検討しているとみられる。

プライベートでは、昨年7月から共同通信記者と交際。現在も順調に継続中だというが、関係者によると、結婚に関しては当分予定していないという。
08年にスイスから単身来日し、10年3月に芸能界デビューしてから、丸8年で芸能活動に一区切りをつける決断をした春香。まだ25歳という若さだけに、今後どのような道を歩むかが注目される。

(デイリースポーツ 11/19 05:01)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/20 07:12:50

    >>3
    帰化って…。
    この人日本国籍だよ。

    • 0
    • 17/11/20 07:09:51

    コメントなんて、たいしたこと言ってないから
    勉強した方がいいんじゃない

    • 3
    • No.
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)

    • 17/11/20 00:47:13

    >>9 同じく

    • 0
    • 17/11/20 00:23:19

    部屋は汚いけどもいい子そうだよね。
    新しい道で頑張ってほしいな

    • 7
    • 17/11/20 00:13:07

    こないだ旅番組出てたけど、気遣い屋さんで大変そうだなと思った。

    • 5
    • 17/11/19 23:53:36

    妊娠してたりして。

    • 0
    • No.
    • 9
    • おはぎ

    • 17/11/19 23:37:20

    数年後には日本の議員に立候補するよ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • きのこ狩り

    • 17/11/19 23:30:33

    もっとゴミ屋敷になるな

    • 0
    • 17/11/19 23:25:55

    7本レギュラーって全てローカル?
    正直最近テレビで見ないけど。

    政治そのものではなく議員本人のことだったり国会議事堂に詳しかったりするだけで、元々そんなに需要があった訳じゃないと思ってたけど。

    • 6
    • No.
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/19 23:19:46

    【あれ?】春香クリスティーンさんの汚部屋じゃない自宅と一人暮らしの闇【画像あり】
    https://goo.gl/CbrKfV

    • 0
    • No.
    • 5
    • 焼き芋

    • 17/11/19 22:53:13

    くさデカで観なくてすむんだね。

    • 0
    • 17/11/19 22:51:59

    一度スイスに帰って両親と妹と一緒に過ごすんじゃないかな?? 多分数ヶ月~半年くらいだろうけど。その後に海外の大学に行って政治家になるのでは?
    まあそのうち年上で政治に詳しい日本人男性と結婚しそうだけど。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 彼岸花

    • 17/11/19 22:50:48

    日本に帰化して選挙にでも出るんじゃ無いの?

    • 2
    • No.
    • 2
    • おはぎ

    • 17/11/19 22:49:50

    変な宗教とかじゃないと良いけど。

    • 1
    • No.
    • 1
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/19 22:49:38

    出馬かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ