【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 08:41:30

    >>286
    無視されてるのに会える可能性なんてゼロだと思うんだけどな…
    すごいメンタル強いみたいだし、ダメ元で 最後に会って話したいってLINEしてみたら?

    • 0
    • 18/05/17 09:05:48

    >>289ほとぼり冷めたら気持ち変わったりしないのかなー。

    • 0
    • 18/05/17 09:12:43

    >>285
    ほんとに原因思い当たらないの?SNSブロックされてないなら奥さんにバレてLINE強制ブロックしたわけではなさそうだしね。彼の意思のように思う。
    理由あってブロックせざるおえなかったなら違う手段で連絡してくるよ。
    それもないんだとしたら、ただ嫌われただけでしょ。
    自分は逆に彼にそれしたことある。嫌いだからブロックした。ずっと素っ気なくしてるのに気付かないからブロックしたんだけど。
    何か前兆とかあったと思うよ。
    復縁は無理だと思う。

    • 0
    • 18/05/17 09:18:45

    >>285最後はどんなやりとりしたんですか??

    • 0
    • 18/05/17 09:27:44

    >>291
    最後のラインも全く気づかなかったです。
    でも、ブロックされてからよくその日のラインを読み返したら、スタンプがちがうかなあと。初めからその日は今日で最後にしようと決めていた感じかなと。

    普段私からラインしないので、奥さんがチェックするというので、来たときしかしません。なにかあったらSNSでってことでした。
    なのでラインブロックしても…でもブロックされるとショックで。

    別れに駄々をこねるつもりはありません。
    うまく言えないのですが、関係がなくなってもライン繋がっていたいのです。
    この先、このままだと解除されることはないと思います。一生つながることはないのかと思うと寂しくて寂しくて。
    終わりでも連絡手段もたたれると寂しいし、残しておきたくて、それをお願いしたくて。
    復縁というか、復縁(ライン)みたいな感じですかね。

    • 0
    • 18/05/17 09:29:05

    >>293
    でもなにかあったらSNSで…のSNSにメールしても無視なので、ブロックはまちがいではないです。

    • 0
    • 18/05/17 09:35:08

    >>292
    最後はなにしてる?と彼からきました。
    私たちは恥ずかしながら、ほぼスタンプで会話をしていて、足りない部分を日本語みたいな感じでした。なのでパラパラ漫画のようなスタンプ連投もたまにありました。その日もそうでした。ただあとから考えれば同じスタンプしか使っていなかったです。わたしがあげたスタンプだったので、そこまで気づかずただ使ってくれてるって嬉しかった。

    で、二時間の間に四往復ぐらいしてわたしが眠くなってお休みのスタンプ。で彼から返事のスタンプ二回。で、わたしが既読スルー。

    で、ブロックです。

    • 0
    • 18/05/17 09:43:05

    >>292
    あ、それから五時間後の深夜にさよなら さよならって同じ文が二回入っていました。ここでブロックです。

    ブロックしようと思ってのブロックですよね。

    • 0
    • 18/05/17 10:55:43

    >>296
    意味わからないねー
    そもそもスタンプだけの会話がやる気ないね。付き合い始め、どっちからスタンプ会話始まったの?
    文字打つのも面倒くさかったってことだよねお互い。相手もあなたが大して自分に気が無いと思ってたのかもね。

    • 0
    • 18/05/17 10:57:01

    >>296
    奥さんが朝方、携帯を見て、奥さんがラインを打ち、ブロック削除したって可能性はない?SNSは奥さんは自分がやってないからわからずに。ただ、朝、奥さんがブロックした後、問い詰められ、SNSの方も怖くて連絡とれないっていう。。。

    • 0
    • 18/05/17 11:46:51

    >>297
    わざと重いように感じられると嫌なのでそんな感じにしていました。なのでそんなにわたしも気持ちがないと思われたのですね。だから簡単にブロックしても傷つかないと思われたのかもですね。
    付き合いは友達期間が五年ぐらい付き合いはじめて丁度一年です。友達の時からほぼそんなスタンプでした。以前同じグループトークにいたのですが、そのときもそんなに変わらなかったので、二人きりよりは言葉がありましたが、そんな人なんだと思っていました。

    • 0
    • 18/05/17 11:54:12

    >>298
    それならいいのですが、なんとも後味が悪くて、変にSNSを切っていないのでそこまでは嫌われたわけではないのかなとか、変に期待をしてしまって…かといって返事がないのにSNSでまた連絡したら、ラインブロックされていることは事実なので、SNSも切られてしまいそうで、これ以上連絡できません。
    落ち着いたらこちらも切られるのかなとか、なら切られるまえに伝えたいことは伝えないと…とか頭の中がなかなか整理がつきません。

    喧嘩してないし、嫌われてブロックは悲しすぎて。またライン繋がりたいです。繋がっているだけも嫌なんて寂しい。

    • 1
    • 18/05/17 15:52:50

    >>299
    わたしも同じように、友達期間が何年もあって、彼から好意を寄せられる形で半年ぐらい一緒にいました。
    重いと思われてはいけないと思って、わざと自分の好意はあまり伝えなかったんです、、そうしたのが間違いだったんでしょうか?もっと大切な存在だ、別れたくないとか言えばよかったと後悔してます。。

    • 0
    • 18/05/17 17:34:37

    >>301
    半年ぐらい一緒にいたとは、今はお別れしてしまったのですか?
    もしお別れしてしまったとしたら、お別れしてどのぐらいですか?どんなお別れですか?

    でも、お付き合いしていたときに重いと感じられても終わっていたんじゃないかと思います。難しいですよね、丁度なかんじって。
    嫌われて終わりでなければいいなと。でもブロックされてるんだから嫌われてるんだよね。

    • 0
    • 18/05/17 19:55:50

    >>302
    はい、お別れして半年ぐらいかな?
    苦しそうだけどきっぱりと決意したという顔で、2人でこうやって会うのはやめなきゃいけないと思ってる。と言われました。
    今は友達関係なんです。仲は良いけど、わたしが一定以上の距離を詰めようとすると避けられる感じです。

    • 0
    • 18/05/17 20:19:46

    丁度いいって本当難しいですね。
    でも、もしかしたらブロックは前を向けるようにという、彼の優しさなんですかね?理由もわからず断ち切られるのは本当に辛いですよね。

    • 1
    • 18/05/17 21:05:15

    >>287
    嫁への嫉妬ですね。好きすぎてものすごい勢いで喧嘩になりました。何度も…
    別れてた期間は1年ほどを2回です。
    最初の別れは全く連絡してなく半年後に彼からLINEが来てまた会うようになり友達以上恋人未満が続き、また戻り別れてって感じです。
    どちらも私からの猛プッシュです!

    • 1
    • 18/05/17 21:08:06

    せっかく別れたのに復縁するってどんだけアホなのw
    旦那選び間違っちゃった不倫妻さんたちに同情しますわ。

    • 1
    • 18/05/17 22:18:37

    >>303
    お別れして半年なのですね。そして今も友達としてお付き合いなさっていると。羨ましいです。
    わたしもお友達として続きたかった。
    友達として交流なくてもブロックなんて寂しすぎる。ブロックしないでほしかった。わたしの自己満なんですが…

    たぶん、SNSの切られていないのは切るのが面倒か切り方を知らないか足跡をつけたくないか…だと思います。そのうち切られます。意志固い人なので。
    でも、いま動いたらすぐ切られますよね。最後にあったときもご馳走になったし、その時もお礼はいったけど、最後にほんとうにお世話になったので心からありがとういいたい。

    • 0
    • 18/05/17 22:27:30

    >>304
    前を向けるように…
    なかなか難しいですよね。明日で一週間。何をするにも思い出して。いつも合流後私の車で移動していたのですが、今日も車に乗ったら隣の席のリクライニングが(>_<)いつも、ほら!右見て左見て!って煩くいわれていた声が思い出され、ダメですね。
    車内、模様替え?しようと思いました。
    わたしはブロックできないです。今でもラインこないかなと思っています。

    • 0
    • 18/05/18 20:56:03

    復縁しました。
    7年の結婚生活→離婚1年半経ち→復縁
    復縁と言っても籍は入れてません。
    大嫌いで離婚してせいせいしたし、スッキリしたし、後悔はほとんどなかったのに、8ヶ月経ってから子供との面会(離婚してから初面会)であった時なぜか情が湧いた…っていうのかな。
    自分の行いも振り返って反省して相手も戻ってきて欲しいようなこと言われ、稼ぎもかなりよかった旦那だったので一番は子供の将来、お金のために復縁。

    今はもう嫌いなところは割り切る、我慢する、来世にかける。笑 これだけ考えてます。
    でもやっぱり価値観は合うわけもないし、相手の嫌な部分はたくさんあるし、セックスは苦痛。

    • 0
    • 18/05/18 23:27:03

    >>308
    返信ありがとうございます。
    1週間ですか、辛いですよね。
    わたしも、わたしの家の近くでいろいろデートしたので、家の周りを車で通るたびに思い出して辛いです。わたしも全然前を向けていないですよね、、

    友だちとしているのも、なかなか辛いです。一緒にいても、こっちをみる目が以前と全然ちがってて。勝手に期待したり、変に妄想して嫉妬したり。連絡を立つ方が復縁できやすかったのかなとも思います。

    • 0
    • 18/05/19 03:50:37

    >>309
    え?旦那??これ不倫トピだよ~
    長年いた旦那と離婚して復縁なんて有り得ない。上辺だけの不倫関係でさえ上手くいかないのにね。
    復縁てかなり難しいと思うよ。性格って余程のこと無いと変わらない。

    • 1
    • 18/05/19 22:09:12

    不倫の復縁は普通の復縁よりも多いとネットでみた。最初からやり直すより簡単だからと。本当かな。
    彼のな生活は
    苦しすぎてダメだ。

    • 1
    • 18/05/20 09:31:26

    復縁のきっかけは何でしたか?
    自分から?相手から?

    • 0
    • 18/05/21 07:00:24

    >>312
    よっぽど身体が合わないとか嫌われてない限りは復縁簡単そうだよね。だって不倫なんて身体の関係占める割合が殆どだから。たまに外でSEXできる相手が復縁したいと言い寄ってきたら男もなんとなく復縁しちゃうでしょ。断られるとすればほんとに面倒臭い女だろうね。

    • 0
    • 18/05/21 07:40:02

    >>310
    その後いかがですか?
    わたしはまだまだまだまだ引きずっていて一生無理なんじゃないかな…ぐらいです。忘れる努力もしてますが、どうしたらいいんだろう。せめてラインだけでも復活してもらえればいいんだけど…

    • 0
    • 18/05/21 17:24:03

    >>315
    ライン復活できたら送るの?なんて?わたしはブロックはされてないから送れるけど今んところ送るなんて考えられない。存在を感じたら忘れられなくなる。 でも、ふと、連絡したくなるのが出てくるのが怖くて、いっそブロックしてくれと思う。

    • 0
    • 18/05/21 19:45:44

    >>316
    じゃあ自分でブロック消去すればいいのでは?

    • 0
    • 318

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 20:10:40

    >>317
    ブロック削除する勇気はない
    非表示削除はしたけど

    • 0
    • 18/05/21 21:02:28

    >>315
    終わりは仕方ないけど友達として繋がっていたいというかな。
    あとありきたりだけど、ありがとうと、何かあったら連絡してねと。

    嫌われて終わりは寂しすぎる。喧嘩したわけじゃないから。本当にもう一回会話がしたい。

    • 0
    • 18/05/21 22:40:41

    >>315
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    わたしも、変わりなく過ごしています。
    彼の行動に一喜一憂してる感じです。

    奈川渡ダムさんはどうされてますか?生活は普通にできてますか??

    • 0
    • 18/05/21 23:15:04

    >>321
    こんばんわ。
    正直…普通に生活出来てないです(T-T)
    だめですね。集中力がないというか、ふと思い出すから。せめて普通に終わりたかった。

    彼の言葉に一喜一憂、そうですよね。わたしもそうでした。続いていても悩み、終わったら寂しくてなんなんだー自分!みたいな。
    まだまだまだまだ時間かかりそう。家だと泣けないし、泣きたい。

    • 0
    • 18/05/23 14:19:05

    先週に私が喧嘩の原因で怒鳴られて別れ
    毎日辛くて泣いた。
    恋愛でここまで泣いたのは初めて。
    別れたんだから着信拒否やメールの拒否も
    されてるだろうなと思ったけど
    どうしても話がしたくて今日の昼頃に
    メールをした。
    そしたらさっき電話がかかってきた。
    もう2度と話すことはないと思ってたから
    夢のようで嬉しくて泣いてしまった。
    彼から◯◯(私)も今までキツかったねと
    言われた。
    その言葉聞いて涙が止まらなかった。
    今直ぐに復縁とはいかないけど
    メールや電話は出来るようになったので
    私は好きだしゆっくり時間をかけて
    仲良くなれたらいいなと思ってる。

    • 0
    • 18/05/23 14:47:57

    占いにいってきた。復縁はわからないがあと一度くらい会えるわよ、と。いま女の影がある…と。占いなんて今まで信じてなかったけど、マイナスな言葉は無駄に信じちゃう。いますごくしんどい。誰かはげましてー!

    • 0
    • 18/05/23 16:31:08

    >>324
    Wでしょ?嫌味いわれなかった?
    わたしも相手は独だったけど復縁したいがどうなるかって相談したら、あなた既婚でしょ??って説教されたよ。
    だから占いいきたくてもいけない。。。

    • 0
    • 18/05/23 16:42:09

    >>325Wです。説教もされた。占いっていうより正論言われた感じだけど、他の女の影が~って話は、私を正しい道に戻すための諦め文句なのか、ほんとに見えてるのか…。もう心がめっちゃくちゃ!!

    • 0
    • 18/05/23 16:58:21

    >>326
    あ、やっぱり説教つきなんだ。だよね。。
    でも占い師的にプライドがあるから嘘ではないんじゃない?結果そう出たんだよ、女の影って。でももう一度会えそうなんだね。その女にフラれた時じゃない?

    • 0
    • 18/05/23 17:07:04

    >>326
    連投すみません。
    最後はタロットで「恋人」のカードが出て「あら、いいカードがでたじゃない。でも、40過ぎの女が30の男に少しでも相手してもらって、そんな経験だれでもできるもんじゃないんだから、いい思いさせてもらったって思っておきなさい」って言われた。最後は諭された。

    • 1
    • 18/05/23 17:19:59

    >>328なるほどねー。恋人のカードがでても、色々言い方あるよね。他に恋人いますよ~とか、また恋人に戻れますよ~とか。占い師も、結局は正論しか、いえないんだよね。神秘性がわからない。今日は1日ブルーだー。

    • 1
    • 18/05/23 18:32:40

    >>329
    そう、恋人の解釈もイロイロ。
    結局音信不通だったその人と本当に偶然会うことができたけど、全く復縁には至らなかった。
    占い師は「いいカード」と言ったけど結果当たらなかったってこと。
    あんまり気にしない!

    • 1
    • 18/05/23 19:00:24

    >>330復縁には、ならなかったんですね。もう未練ないですか?

    • 1
    • 18/05/23 20:28:37

    >>331
    音信不通になってたので、理由を聞いて納得してその日思いっきり泣いてそれで終わった。引きずったけど次の恋で上書きされた。

    • 1
    • 18/05/24 12:36:40

    >>322
    情緒不安定になりますよね。
    マンネリしてて別れたなら思わなかっただろうけど、自分の気持ちが盛り上がっている時に終わるのは辛いですよね。
    わたしも、お別れした直後は、本当に情緒不安定になっていて、ふとしたことで涙が溢れそうになってました。。
    わたしはちょっとずつ、ましになっていったので時が解決してくれるといいのですが。奈川渡ダムさんが早く元気になれるようにお祈りしてます。
    でも、やっぱりできることならわたしも復縁したいなぁ。。

    • 0
    • 18/05/24 13:17:48

    私が二人目妊娠と同時にお別れになり、8年目でまた復縁しました。
    彼にずっと待ってると言われたけど、私もずっと忘れらなくて、また会いたいってメールしたら、彼からこういう日が来ると信じていたと言われました。
    何年もひきずっていたけど、復縁して幸せを取り戻した感じです。

    • 0
    • 18/05/24 13:57:26

    >>334
    二人目妊娠と同時って、旦那としてて、不倫相手ともしてたの?
    不倫相手、待ってるんだw

    • 0
    • 18/05/24 15:41:39

    久しぶりに飲みにいきませんか?ってメールしてみようかな。。背中おしてください!!

    • 0
    • 18/05/24 16:55:33

    >>336
    別れてからどれくらいたったの?

    • 0
    • 18/05/24 17:47:02

    >>333
    ありがとうございます。そうですよね。わたしもまだ油断すると涙がでます。集中力ないしなにもやる気しなくて。ひとりぼっちなような気がします。まだまだママスタきては覗いたり、同じような人いないかなぁとか。
    お別れしてどのぐらいですか?まだ連絡ないかなとか、終わりでもいいから、連絡ないかなぁとか…

    • 0
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ