みんなの旦那さんはこんなときなんて言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 22:01:59

    子ども達はなんか食べたの?って子ども達食べてたら安心する。
    冷蔵庫見てなんか作ったり、買いに行ったりするかな。食べ物で怒んない。

    • 0
    • 17/11/19 22:01:51

    じゃ○○のラーメン食べに行こうよ。って言う。
    他には回転寿司も有りだわ。

    • 0
    • 17/11/19 21:59:38

    >>151
    うちもこれ。
    夕寝して旦那の帰宅で起きる時もあるけど怒られない

    • 0
    • 17/11/19 21:57:34

    はっ?なんで連絡しないの??

    めんどくせーなっ。

    って、ブツブツ言いながら買いに行くと思う。

    みんなの旦那さん優しくて羨ましすぎ....

    • 4
    • 17/11/19 21:57:03

    みんな、旦那さん優しいねー。

    • 2
    • 17/11/19 21:55:51

    大丈夫?もうちょっと早く言ってくれれば買って帰ってきたのに。
    って言って買ってくる。

    • 1
    • 17/11/19 21:55:22

    ハァー?なに食べるの?はぁーって溜め息

    • 5
    • 149
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 21:54:34

    よーしコンビニ行くぞー!!
    って子供達と一緒にコンビニ行ってきてくれると思う。

    • 2
    • 148
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 21:53:17

    ○○(←私)は、何か食べたの?
    お腹空いてない?何か作るよ

    • 0
    • 147
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 21:51:58

    大丈夫?ご飯は買ってくるから大丈夫。ゆっくりしとき。

    • 0
    • 17/11/19 21:50:44

    出前?買いに行く?外食?

    • 0
    • 17/11/19 21:47:25

    作らないときは事前に連絡入れるけど、なに食べる?なに買ってく?ってなるよ。

    • 1
    • 144
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 21:47:04

    なんか買ってこようか?食べに行く?

    • 0
    • 17/11/19 21:45:30

    食べに行こかって言うかな

    • 0
    • 17/11/19 21:42:23

    子供達はどうしたの?食べた?と言いながら冷蔵庫開ける
    買いに行ってくるわ
    何か食べたい物は?だったよ一昨日(笑)

    • 0
    • 17/11/19 21:40:17

    黙って有るもので調理し始める。

    • 0
    • 17/11/19 21:38:17

    ゆっくりしてていいよ。なんか適当に食べるし。もし一緒に何か食べるなら買ってこようか?

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 21:34:34

    自分で何か作り始めるか冷凍しといたもの食べたりするかな。

    • 0
    • 17/11/19 21:34:31

    大丈夫?なんか作ろうか?

    • 0
    • 17/11/19 21:32:36

    あっ、そうなん?
    大丈夫?

    • 0
    • 17/11/19 21:32:32

    ほか弁買ってこようか?

    • 0
    • 17/11/19 21:30:30

    うちも主さんとこと同じで外食って選択肢だけは無いなー。仕事の日は食べるものは何でもいいからとにかく外に出ないでダラダラしたいタイプの旦那。

    • 0
    • 17/11/19 21:29:54

    そっか~もうご飯はインスタント麺でもなんでもいいよ。
    ・・・と言うかな。

    • 0
    • 17/11/19 21:25:17

    いいよ~。お疲れ様。納豆とかある?

    • 0
    • 131
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 21:24:25

    いいよいいよ、大丈夫か?
    休んでていいよ!

    って定型文みたいに必ず言う。

    • 1
    • 17/11/19 21:22:39

    『自分等は?子ども達も食べとらんの?』
    とまず聞かれるだろうな。

    あと旦那だけの食事なら……
    『なんか適当にラーメンかなんか食べるでいいよ』

    私も子どももまだなら……
    『どうするの?弁当でも買ってくる?』

    • 0
    • 17/11/19 21:19:03

    どうした??って絶対聞かれると思う。
    なんか買いに行こうっか!かな

    • 0
    • 17/11/19 21:18:18

    なんか買って帰るねー!って言う。材料買ってきて作ってくれるか、弁当買ってくるかのどっちか。

    • 0
    • 127
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 21:17:41

    はぁ?頭おかしいんじゃない?今何時だと思ってんの??子供たちも食べてないわけ?!信じらんねぇ…って言われた
    パートなんて遊んでるようなもんなくせに…みたいなことも言われた
    でも、「もう俺はお前に期待しないことにした。仕方がないって諦めてる」らしい

    • 2
    • 126
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:16:36

    連絡してくれれば何か買ってきたのに。
    子どもたちも食べてないの?
    原因は?風邪?

    この3つは聞くと思う。

    • 1
    • 17/11/19 21:15:05

    >>123旦那さん優しい!

    • 0
    • 17/11/19 21:14:41

    どこか食べに行っちゃう?

    • 0
    • 17/11/19 21:13:55

    どした。体調悪いんか?適当に食うから寝とけ。だろうな。

    • 0
    • 17/11/19 21:13:31

    何食べる?(外食)

    • 0
    • 121
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 21:11:29

    何でもあるものでいいよ。
    お腹いっぱいになればいいから。

    • 0
    • 17/11/19 21:10:31

    「特製チャーハン作るど~いっぱい食べられる人~」って言う。

    男のチャーハンって何故か美味しいよね。

    • 2
    • 17/11/19 21:10:15

    なんか買ってくるわ←私の財布から
    ピザとる?←嬉しそうに
    外食するん?←超嬉しそうに。

    • 4
    • 17/11/19 21:10:14

    はぁ?
    じゃ帰ってくる前に連絡くれたらよかったじゃん
    食べて帰ってきたのに
    かな

    • 5
    • 117
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 21:08:36

    コンビニ行くからお金ちょーだい

    • 1
    • 17/11/19 21:07:16

    「え…(少しの間絶句)ごはんどうするの?」で、どうするかはこちらに丸投げ、買ってくることになっても外食でも、「ふーん」で終わりだと思う。

    • 1
    • 115
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 21:07:08

    子供達のご飯は?コンビニ行ってくる。ってキレながら子供と自分の分だけ当て付けのように大量に買ってくるかな。
    んで私の分無しだと思う。

    • 0
    • 17/11/19 21:06:08

    仕事が終わると必ず連絡が来るから、何か買って帰るよって言う。

    • 0
    • 17/11/19 21:02:24

    お弁当頼もうか!?

    • 0
    • 17/11/19 21:00:26

    じゃぁ、飲んで帰るからいーや。

    • 0
    • 111
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 20:59:16

    なんか買ってくる、何がいい?or
    なんか作るわなんでもいい?

    • 0
    • 110
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 20:56:44

    メンタルやられるってくらいヒドイ罵声を浴びせられる。
    だから絶対事前に伝える。
    そうすれば何か買ってくる。
    何してたの?ってイヤミを言われる。
    子供たちに食べさせてないってことでどっちにしろ怒鳴られる。
    みんなの旦那さん優しくて羨ましい。

    • 2
    • 17/11/19 20:55:26

    「しょうがねえな出前とろうぜい」
    って言うと思う!

    • 2
    • 108
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 20:54:11

    俺がめっちゃ上手いもの作ってあげる!ってはりきると思う。

    • 1
    • 17/11/19 20:50:47

    んじゃあ買いに行く?って言うと思う
    ただそんな状態に結婚してからなったことないからなんとも
    仕事はしてるけど、短時間だから

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ