巨乳で本当によかった。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 11:56:47

156cm 40kgの普通顔だけどGカップの巨乳だから同性に羨ましいと言われるし異性からモテるし得してる。

美人でもCカップ以下の貧乳とか絶対いやだ。女子としての魅力を感じないだろうしナシだわ。

巨乳だからどんな服を着てもセクシーさが強調されるし顔が普通でもカバーされてるし色々良いところばっかり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 11:58:03

    自慢してるの?顔ブスなくせに?

    • 8
    • 17/11/19 11:58:49

    172㎝のトピに対抗しているの?
    でも羨ましいわ~

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 11:59:09

    巨乳でめっちゃ嫌なんだけど
    どんな服着ても下品に見えるから最悪だよ
    脂肪吸引して乳小さくしたいわ

    • 7
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 11:59:12

    良かったな。

    • 0
    • 17/11/19 11:59:12

    異性からモテても同性から好かれないなら貧乳でいいや。

    • 3
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/11/19 11:59:23

    女性らしさならまだしも、母親になってセクシーさって重要?胸にこだわり過ぎ。

    • 13
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 11:59:44

    嘘だろう?
    私も乳でかいけどスーツのボタン、ワイシャツなどは、はち切れそうになって着れないし良いことなんて特にないけど?

    • 6
    • 17/11/19 11:59:57

    巨乳だけど普通の顔なんでしょ。
    モテるはずないよ~

    • 4
    • 17/11/19 12:00:01

    172㎝のほうを放置しないで

    • 5
    • 17/11/19 12:02:26

    褒めるところが胸しかないんだろうね。

    • 10
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 12:03:17

    胸しか見て貰えないって悲しくないか?

    • 9
    • 17/11/19 12:03:29

    私Dだけど背が小さいからどの服着ても胸が強調されちゃう。

    • 3
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/19 12:03:49

    巨乳だと20代で垂れるし

    • 11
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:03:59

    見知らぬ男からも性的な目で見られるのはお断りだわ

    痴漢だけじゃなくレイプとか狙われたらシャレにならない

    • 5
    • 17/11/19 12:04:15

    さすがにGは無理でしょww
    もともとCカップで、妊娠したら2カップ位上がったけど、服似合わないし太って見えるし、元の胸の方が絶対良かった。

    • 3
    • 17/11/19 12:05:16

    >>9
    ワロタ

    • 0
    • 18
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 12:05:24

    普通が一番いい

    • 4
    • 17/11/19 12:05:51

    着ぶくれでデブに見えるでしょ?

    • 6
    • 20
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 12:06:58

    ○○で良かった
    って経験を巨乳でしかしたことないんだろうなあ

    • 6
    • 17/11/19 12:07:02

    バカっぽく見える(笑)
    胸だけあってもねぇ~
    巨乳好きな旦那じゃなくてよかったわw
    年取ったらベロ~んってなるじゃん😱
    汚ねー

    • 2
    • 17/11/19 12:07:20

    ただのデブなだけで巨乳と勘違いしてる女っているよね。

    • 7
    • 23
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 12:08:15

    元々Bで授乳期でDくらいまで巨大化したけど
    妊娠前の服が何着ても似合わない
    TシャツとかボーダーTとかラフな格好が全く似合わなくて嫌だった
    おっぱい大きいだけで太って見えるし昔は大きくなりたい~とか思ってたけどそうでもなくなったかな

    • 3
    • 17/11/19 12:08:45

    なんだチビの巨乳か
    色気無いね

    • 5
    • 17/11/19 12:08:54

    いいな、からだでもてて

    • 0
    • 17/11/19 12:10:03

    その身長じゃ樽にしか見えない。
    163センチのナイスバディになってから自慢して

    • 4
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 12:10:35

    子供産んで年取ったらリアル桑原和子とか絶対イヤ~!!笑

    • 2
    • 17/11/19 12:11:04

    >>26
    樽w

    • 3
    • 29
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 12:11:19

    第二の天木じゅんを目指しているのね(^^)

    • 2
    • 30
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 12:11:30

    美人 162cm43kg C~Dカップ
    の方が男性は好きそう

    • 9
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 12:11:56

    いやー私は貧乳で良かった。
    肩こり嫌だもん。

    • 2
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:14:14

    >>23

    それ、あるよね、

    • 2
    • 17/11/19 12:14:58

    冬は本当にいやだわ。
    セーター不恰好
    厚着するとポンチョみたいな体型になる。
    もう使わないからしぼめや。

    • 7
    • 34
    • お月見団子
    • 17/11/19 12:15:19

    今授乳中だからFカップくらいあるけど、何着ても着ぶくれして本当に似合わない。
    もとはCカップで爆乳とかではないんだけどその位がちょうどいいって思うよ。

    • 3
    • 35
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 12:15:46

    >>33
    私に少しください

    • 1
    • 36
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:15:58

    見た目貧乳脱いだらスゴイ ってのが一番いい。Hの時男も喜ぶし乳目当ての男は寄って来なくて済む。

    • 7
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 12:17:50

    156cmで42kgだけどそんな肉つく余裕ないよ。
    手足が骨と皮だけならその体重でもあり得るけどバランス悪すぎ。

    • 6
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 12:22:41

    >>37
    だよね。元巨デブなんじゃない?乳は脂肪でできてるから一度でも太らないとありえないよ

    • 2
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:24:30

    一番需要あるのはC~Ecup位だろうね。
    あと巨乳は乳輪大きいから気持ち悪いってよく聞くよね。やっぱり美乳も大事だね。

    • 10
    • 41
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 12:24:36

    >>36わかるーあからさまの人より隠してる方が色気あるよね

    • 4
    • 17/11/19 12:24:38

    色白巨乳の人見た時目が釘付けになったわ

    • 4
    • 43
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 12:26:01

    授乳中?授乳終わったら垂れて恥ずかしくて胸元開いた服とか着れないよ

    • 1
    • 17/11/19 12:31:08

    貧乳が負け惜しみコメントしててウケるw

    • 4
    • 17/11/19 12:32:31

    チビだからセクシーさは出ないと思うよ。まぁ、男性は遊ぶなら巨乳で美人過ぎない適度なブスを好むみたいだから良かったかもね。

    • 5
    • 17/11/19 12:33:16

    かなり細くないと太って見えるし服の柄伸びるし普通がいいよ普通が

    • 6
    • 47
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 12:33:31

    おっぱい大きいより乳輪薄ピンクで綺麗ほうがいい

    • 8
    • 48
    • ( ´,_ゝ`)プッ
    • 17/11/19 12:36:25

    貧乳さん、ドンマイwww

    • 4
    • 17/11/19 12:38:01

    乳輪も大きい?

    • 4
    • 17/11/19 12:38:03

    同じ体型でCだけど、その体重でGとかやばいよね?他はガリガリ?やつれて見えない?
    私的に43キロがベストだったんだけど。

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ