旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 22:31:53

    子供の写メ、消しなよ。

    • 2
    • 17/11/20 22:30:07

    >>493この日だけは?寝言は寝てから言え!

    • 3
    • 495
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 22:29:54

    >>493
    大丈夫。またやらかすから。
    その時だけ。お疲れ

    • 2
    • 494
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/20 22:27:43

    充分反省したし二度と同じような事はしないからもうこのトピは終了ね!
    だからもう上げないで!
    終わりー( ;∀;)

    • 3
    • 493
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/20 22:25:06

    この日だけは自分が完全に間違ってたと自覚してるよ…
    負けが込んでて熱くなり過ぎてた( ;∀;)
    普段はお小遣いの範囲内か食費を削って貯めたお金でしか遊ばないし…

    • 2
    • 17/11/20 22:20:37

    >>489お金ないからママスタで暇つぶし、お金できたらパチンコの繰り返しだろうねバカだから

    • 2
    • 17/11/20 22:17:15

    >>490
    マジで!?凄いな、その徹底したパチンカスキャラ…

    • 0
    • 17/11/20 22:11:04

    可愛い画像トピでも子供にスロット打たせてる画像載せてた

    • 3
    • 17/11/20 22:08:56

    >>479
    あそこまで来ると逆に可愛く思えてきた

    • 0
    • 17/11/20 22:07:47

    >>484あいつほんまアホやな(笑)

    • 1
    • 17/11/20 22:06:55

    >>486パチンコ依存の人ってアホが多いから仕方ないと思う

    • 0
    • 17/11/20 22:06:05

    >>485前後で言葉の意味くらいわかるよね?そんな言い方しなくてもいいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/20 22:02:53

    >>483日本語喋れや!たまにだろうがなんだろうが、パチンコする母親とかクズでしかない

    • 2
    • 17/11/20 22:02:05

    主がパチンコトピで乞食してるよ笑

    • 4
    • 17/11/20 16:46:39

    これはひどい。
    私もたまにパチンコやるけど余裕あるかららるだけ。
    余裕ない時は行かないしやらないわ。

    • 5
    • 482
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 16:34:44

    依存症?病気だね。

    • 5
    • 17/11/20 16:27:00

    主、全然、反省してないじゃん。
    子供小さいのに。かわいそう。

    • 5
    • 17/11/20 16:22:00

    子どもの画像まで載せて本当に屑以下だわ。
    誰か知り合いいませんかー?早く旦那に伝えて!

    • 4
    • 17/11/20 16:21:23

    ハンネを変えずに、堂々と上から目線のアドバイス連投してたね。

    • 6
    • 478
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 16:18:41

    パチンコトピに主がいる…あいつ病気だね

    • 7
    • 17/11/20 13:56:40

    >>476
    覗いて来たよ!病的バカだねアイツ(笑)
    懲りずにパチ勧めてやがる

    • 4
    • 17/11/20 13:44:58

    >>473
    主は次は姑の500円貯金のトピにいるよ(笑)

    • 6
    • 17/11/20 12:56:07

    >>473
    パチスロなんて底辺な事やってるからそんな人間が寄ってきてこんな事になるんだよ。

    • 3
    • 17/11/20 12:45:33

    >>473
    実話って言ってるでしょ
    私が電話掛けたんだから!
    主の声からして三十前くらいだったかなぁ~

    • 0
    • 17/11/20 10:23:12

    >>472
    作り話と実話どっち?
    それにしてもまなは来ないし、主は反省してないし、ひどいトピだったね。

    • 2
    • 17/11/19 23:26:59

    >>470
    だから冗談よ(笑)
    本当に電話は入れて呼び出してもらったよ
    出たもん主(笑) マジでビックリ状態でさー
    え?え?え?って理解出来てなかったよ

    • 0
    • 17/11/19 23:19:20

    >>425
    全然懲りてないのが、最後の文章に出てるね!

    • 2
    • 17/11/19 22:56:08

    >>459
    嘘つき!本当か聞いたら電話したと言ったのに!

    • 0
    • 17/11/19 21:16:13

    >>261
    まだ23って(笑)

    • 0
    • 17/11/19 21:10:16

    >>463
    えー?あれは主なの?
    誰かの悪戯だと思ったけど。

    • 0
    • 17/11/19 21:05:53

    >>463主キモ…そんな奴が母親…

    • 0
    • 17/11/19 21:00:08

    >>465
    今日こんな事あって、まだパチンコが頭から離れない主はもう末期!嘘つき末期。あのゴミクズトピの毒親と同じ!

    • 5
    • 17/11/19 20:58:04

    >>463パチンコする奴は総じて嘘つきばかりだもん。だってギャンブルだよ?ギャンブル依存って恥ずかしすぎて生きていけないくらいの事なのに、開き直ってあんなトピに書き込みしてて…気持ち悪い集団だよ。しかも母親で…馬鹿としか言いようがない。

    • 7
    • 17/11/19 20:56:51
    • 0
    • 17/11/19 20:53:19

    えー…


    ちょっとこの主


    パチンコトピに書き込みしてるよ

    やめる気ゼロ


    パチンコ依存て怖いね

    • 12
    • 462
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 20:52:31

    >>200 まな=主??

    • 0
    • 17/11/19 20:27:33

    >>460
    信じるあんたも恥ずかしいね

    • 0
    • 17/11/19 20:16:21

    >>459恥ずかしいヤツ

    • 1
    • 17/11/19 20:15:45

    >>458
    あぁゴメンそれは私の作り話でした!

    • 0
    • 17/11/19 20:10:44

    主さん心配してたけどちゃんと家帰ったんだね。
    気になってたんだけど、お店に電話かかってきて出たってのは本当?

    • 2
    • 17/11/19 20:08:02

    ねねね主!
    パチ屋でトイレットペーパーの芯の中マジで見たの?(笑) お金入ってるとマジで思ったの?

    • 4
    • 17/11/19 19:48:32

    借金作る前にやめなさい。自分だけじゃなく家族も不幸にするよ。

    • 2
    • 17/11/19 19:48:08

    返せるアテがないのに必要なお金をパチスロに使うなんて、元パチンカスの私でもできないや。

    しっかりしなよ、、、。

    • 3
    • 17/11/19 19:40:10

    今回ので本当に懲りてるなら5スロすら行かない方がいいよ。
    パチンコ依存でぐぐってみて!パチンコって薬より中毒性が酷くて、一番厄介だから、そして嘘ついてまでお金作ってパチンコ行くってもうその領域だから。
    パチンコって8割9割の人が負けるように出来てるから、お金なんか捨てに行っるようなもんだから。
    今なら引き返せるけど、次に行ったら絶対止められないよ。
    自分はいつでも辞められるなんて思ってる人が一番厄介。
    主婦がするしゅみじゃないよ。

    • 5
    • 17/11/19 19:35:25

    >>451
    それをわざわざ日曜に子供放置して嘘ついてパチンコに行ってるのが馬鹿なんだよ。中毒なんだよ?気づいたら?
    辞めて始めた反動ってすごいから、あんた今から苦労するよ。
    行きたくて行きたくて次はどんな嘘つこうか考えるよ。

    • 7
    • 17/11/19 19:33:16

    5スロは行くんかーい(笑)
    でもなかなか面白かったよ主

    • 4
    • 451
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 19:33:05

    元カレに限ってそれはないし、借りてまでは行かないよ。
    別に中毒じゃなくて友達と遊びに行った時に4万円勝つまでは1年くらいスロットしてなかったし。
    この日に4万円勝って次の日に半分負けて金曜日に全部負けたから絶対に取り戻そうと思って意地になっただけで…

    • 1
    • 450
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 19:30:17

    >>439むーちゃくちゃ臭いよね
    驚くほど臭いよね

    • 2
    • 449
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 19:28:50

    >>442
    主もそのカストピに入り浸ってるんじゃないの?笑
    パチンコトピと不倫トピってママスタに必要か?と思う
    毒親集めて何がしたいんだか

    • 1
    • 448
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/19 19:23:15

    >>447
    体で返せよみたいなw

    • 1
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ