貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 08:38:35

私は当初からあやしいと思っていたけど、
向こうのトピで貴乃花は偉いとかあってびっくり。
宮沢りえとの婚約解消
整体師に洗脳
自分の母親や兄とも仲良くできないのに、
弟子を育てられる?
靴屋の息子は中卒。親なら大学まで行かせるのが普通では?結局、花田優一もテレビで見ていると勘違いしているしなんだかね。
そもそもそんなに靴待っている人がいるのなら
テレビでてないで靴作ってろよー
そのあと芸能事務所入ったけど。

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 07:21:05

    貴乃花は安倍自民党から出馬するのか? 森喜朗との不仲説、実は立憲民主党支持という仰天情報も

    https://lite-ra.com/2018/10/post-4311.html
    http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/276.html

    • 10
    • 18/10/15 07:25:45

    予想ですが、花田光司さんは安倍自民党の客寄せパンダとして持ち上げられ、その後光司さん自身が何かまずい事をやらかして自爆、その結果安倍自民党にポイ捨てされるような気がします、たぶん。

    • 9
    • 18/10/15 08:44:39

    >>5227
    毎回同じパターンになりますね。
    一派だの運動員だの言ってる人は前々から何回も来て私たちを批判ばかりする人ですね。
    ほんとやめてほしいです。

    • 4
    • 18/10/15 09:24:09

    >>5233
    ほんとにね、一派だの運動員、アルバイトとかまた左巻きの馬鹿者がいるようね
    また覗くようにするね
    ライオンちゃんの成り済ましまでいるとはご苦労なことですなw
    静かになってほっとしてたのに…呆れるわ

    • 1
    • 18/10/15 14:29:25

    どうしてもこのトピを無くしたい、花田こうじさんを悪く書く事をやめて欲しい人があの手この手で必要になってるようだけど無理だよ。

    • 4
    • 18/10/15 14:34:22

    同じ大横綱でも全然違うな
    輪島は破天荒でも人からはいい話ばかり

    • 2
    • 18/10/15 15:39:44

    >>5235

    スレ主さんはとっくに(あきれて)いなくなった。 張り付いてるのは●病の国の人が数人w キ●チは日本の伝統文化の相撲でさえもつぶしたい。 モンゴルプロレスラー白鵬でも、奴が日本の相撲界を牛耳ってくれたら、キ●チどもは喝さい叫ぶんだろう。 キ●チ国の人間は世界中から嫌われてる。

    • 0
    • 18/10/15 15:45:19

    >>5235
    あの手この手で必死っていうのがおかしいね。
    たくさん書いてるアンドロメダさんもあなたと一緒のアンチだよ。
    トピ主さんはもう一抜けされたのかな?
    それとも他の名前で書いておられるのだった、トピ立てなおせばいいのでは。
    只今の状態は一般人の部類だからそれを重々承知して
    どうしても書き続けたいのだったらそうすればいいよ。

    • 0
    • 18/10/15 15:55:07

    >>5236
    大卒で横綱まで行った人は輪島さんだけで性格も素晴らしいけど
    年寄名跡を借金の担保に入れたのが廃業へとつながりそこだけが残念。

    • 0
    • 18/10/15 16:19:55

    >>5235
    ほんとあの手この手、たぬきちさんのように一般人なんだからとか言ってる人のことでしょ。
    他は名前を変えて書いてる、餃、さんかく、やぎ、ひ、ほうおうetcって名前の人。(中には日替りの名前で同じ名前になった人も居ますけど)書き込み変えても文面が独特だからすぐわかる。
    アンドロメダさんはアンチだけど安倍政権が嫌いなだけだと思う。
    5235匿名さんはそんな意味で書いてると思いました。
    このトピ無くしたい人は、元貴乃花が変なことして沢山書き込みがあるときには書かず、数人の書き込みになって来ると現れますよね。
    元貴乃花がな~んにも変なことさえしなければ、ここも他のトピ同様消えて行くでしょうけどね。
    擁護や個人を攻撃する人が必死に書き込めばレスも付くのは仕方ない。
    どこで何を書こうが本人の判断、一々指摘する方がおかしい。
    トピ主さんがトピを無くしたければ削除できるし、トピ文面から見てもそれはないと思いますけどね。

    • 3
    • 18/10/15 16:34:10

    ライオン1号さんとここ(匿名の時多数)とやらに質問。 あなたたちは日本人ですか? 帰化などではなくて、もともとの日本人ですか?


    • 0
    • 18/10/15 17:11:07

    >>5240
    変な事をしてというのは貴方の定規よね。
    たくさん書き込みがあるときは書かずというのはちょっとわからない。
    私も他で書きたい病に罹ったことあるけど、妙なことがきっかけでどうでもよくなった。
    だから、自己責任で思うが儘を書けばいい?
    元親方の引退と、貴ノ岩の訴訟問題で、たくさんトピが出ては消えたのでずっと見ていたけどもう終焉ね。

    • 0
    • 18/10/15 17:23:18

    >>5241
    餃さんはアンドロメダさんとは違う方なんですか?
    まあそれはどうでも良いんですが
    私は日本人です。

    • 0
    • 18/10/15 18:22:36

    >>5239
    貴乃花のことを書くの良くないように言ってるくせに
    輪島ことは指摘するんだな笑

    • 1
    • 18/10/15 18:46:51

    >>5240
    ライオンちゃんアホは無視しよーね。
    関わった時間が勿体ないからね
    ライオンちゃんは正義感強いからほっとけないだろうけどね
    私はもう疲れちゃったわ笑

    • 1
    • 18/10/15 18:49:30

    そこまで責任負えないから好きにして。

    • 0
    • 18/10/15 18:50:24

    >>5241
    私もライオンちゃんも生粋の日本人ですが何かしら?
    半年ぐらい前からライオンちゃんの書き込み見たら如何?
    そんな前から見てる私にしてみたら愚問だわね
    いちゃもんつけてるようにしか見えないのだかな
    ライオンちゃんに喧嘩売るなら私に売ってきな!

    • 1
    • 18/10/15 18:57:49

    >>5240追記
    同じ名前の方に悪いので、書込みNoも書きます。
    5237と5241餃さん、5221さんかくさん、5217やぎさん、5212ひさん、5204ほうおうさん…「ライオン0号」「ライオンキング」まだまだあるけど、全部同じ人だと思います。
    餃さんとアンドロメダさんは書き込み内容で違う人だと思います。

    • 2
    • 18/10/15 18:59:12

    >>5241
    私は日本人です。帰化人でもありません。なんでこんなこと聞くのか??
    散々朝鮮カルトだの工作員だの言われて最悪です。
    祖父は朝鮮人には近づくなとも差別的な事も言ってました。
    韓国ドラマも見たりしてましたが、反日してるとこなどを見ると嫌だなと思ってみるのもやめました。
    基本外国人に差別的なものはありません。その人自身を見るべきだと思います。
    政治的には無党派ですが、民主系が朝鮮系の人が多いと聞いてビックリしました。
    よくはわかりませんが、民主が与党の時に何もできないのを見て、自民しか出来ないのだろうなとは思います。だからと言って、何でも自民が正しいとも思いませんが、ちゃんと自分の目で見ていこうとは思っています。

    • 1
    • 18/10/15 19:25:17

    >>5247

    >ライオンちゃんに喧嘩売るなら私に売ってきな!

    ↑ 半島特有の病気 ?w

    • 0
    • 18/10/15 19:49:59

    >>5250
    ここさんの今までの書き込み見れば、絶対、半島(朝鮮)では無いですよ。日本人ですよ。
    ずっと何回も一派だの朝鮮カルトだの言われても反論するの控えてましたが、もうやめてください。
    そんなに朝鮮に怒りをぶつけたいなら、専用トピ作ればいいじゃないですか?
    トピ違いです。

    • 3
    • 18/10/15 20:00:46

    >>5236
    輪島のお通夜で花田虎上がとっても慕ってたことを話してましたね。
    目を開けた頃からで、失礼だけど「おじちゃん」と呼んでたって。
    同じように育っても人に対しての対応や関係の築き方がこんなに違うんだなと思いました。

    • 2
    • 18/10/15 23:35:00

    >>5250
    貴女が火の病なの?笑。
    私ら島国根性で日本を良くしたいの
    どこにでも喧嘩売ってる半島産のようね
    観艦式もボッチだったよね
    安倍総理も見る目あるわね、貴女達には2度と甘い顔しないわね
    飛んで火にいる夏の虫って火繋がりで貴女にうってつけだわね
    寝言は寝てから言えよ!

    • 1
    • 18/10/15 23:40:01

    >>5249
    アホはほっときや。私は知ってるからそれで良いからね
    花田兄弟は輪島ちゃんって呼んでたらしいわね
    親とも知らずに…。兄は違うけどね
    どうしても涌き出てくるアホどもはほんまにウザイわね
    一時期覗かなかってごめんね

    • 1
    • 18/10/16 07:16:59

    >>5254
    亡くなられた元親方の身体の事も調べての発言ですか?
    元親方の切実な思いとか知っていたら不用意に発言出来ませんよね。
    思いやりと言う気持ちを少しでも持ったらどうですか?

    • 0
    • 18/10/16 08:22:21

    ここは安倍政権嫌いな人も結構居ますね。朝鮮系嫌い、擁護も。
    人それぞれだから仕方ないけど、個人攻撃はやめてください。

    • 1
    • 18/10/16 08:34:25

    >>5254
    ここさん、HN固定だとやはり標的になってしまい、トピも荒れてしまいますね。
    日替りHNに戻しませんか?
    ここさんに伝えたいようなこととか、何かの時には「ライオン1号」で書くかもしれませんが、基本日替りに変えます。
    いつもありがとうございました。

    元貴乃花のことで書かなくて済めばそれに越したことはありませんけどね。

    • 1
    • 18/10/16 10:21:23

    >>5256
    個人攻撃ではないことをご存知でしょう。
    貴方に言っても仕方ないんですが
    HNは違いますが調べてくださいと言いました。
    それでもなお故人の冒涜につながりかねない噂話は普通の人では出来ないと思うんです。
    この一点だけはママスタにご相談申し上げてみます。

    • 1
    • 18/10/16 10:30:05

    >>5258
    あなたの事じゃありませんよ。
    私のHNを書いて何回も書いてる人のことです。
    5255の匿名さんと同じ方ですよね?
    その書き込みは別に個人攻撃とは思ってません。意見として書いてると思うので。

    • 1
    • 18/10/16 10:43:13

    >>5259追記
    後、ネトウヨとか言ってくる人もです。
    安倍政権批判したいならすればいいけど、反論もあるのは仕方ないと思います。
    でも、それをネトウヨだって言う書き込みは必要ないと思いますけど。

    • 1
    • 18/10/16 10:43:37

    >貴女が火の病なの?笑。
    >私ら島国根性で日本を良くしたいの

    ぬすっと猛々しい、とはこのこと。 この頃の半島人は、「お前こそ半島人だろう」っていう作戦なのよ

    「島国根性」の使い方も間違ってるしw いまの日本の問題の80%は卑劣で図々しい「在」がいるから
    本当に日本人なら、モンゴルレスラーらに乗っ取られようとしてる相撲協会を放っておけないはず。 貴乃花がどんなに稚拙なやり方だったにせよ、いかさまレスラー白鵬らから相撲を守ろうとしたことは確か。
    以前は貴乃花批判だったが、いまはそれよりも協会事のっとられそうな、
    モンゴルレスラーどもを排斥したい気持ちでいっぱい。

    本当に日本をよくしたいと思うなら(眉唾だけどw)これ以上貴乃花貶めはやめたほうがいいわよ。本当に相撲ファンならわかると思うけど。
    協会はすでにモンゴルレスラーのいいなりなんだから。

    ちなみに私は安倍総理の大支持者。 とにかく在を日本から徹底的に追い出してもらいたいと思ってる。それから白鵬もね。

    • 0
    • 18/10/16 11:19:22

    >>5258 の匿名様

    私も、ここで必要以上に貴乃花を貶めているや約2名のひとに非常な違和感を感じています。
    いぜんは私も貴乃花批判でしたが、彼も協会を去ったし終わりにしました。けれどそれでもこの2名による貴乃花貶めは終わらないんです。
    異常だと思いました。 そうしましたら、私のことを「貴乃花擁護だ」として執拗にたたき始めました。いまもそうです。

    いろいろ調べましたら、貴乃花がいることを目の上のたんこぶと思ってるひと(力士)が、ある朝鮮カルトと手を結んだんですね。
    そのカルトの運動員使って貴乃花貶めを徹底的におこなっているようです。 ここの人がそうであるかは知りませんが、貴ノ岩の提訴や貴乃花の参院選立候補についてここでもたたいてましたね。
    個人でここに参加しているのなら、そこまで執拗になるでしょうか。

    本当に日本をよくしたい、と思っている日本人なら、そして本当の相撲ファンなら、いまのモンゴルレスラー(白鵬)の傍若無人、協会の腰抜けぶりを見過ごせないはずと思います。
    貴乃花が協会を去った時点で、貴乃花批判のここの役割は終わったはずです。 だけど終わりにしたくない人がいる。その人の文章のなかにヒントがありました。 図らずも自分から暴露してます「貴乃花が変な行動をしないなら」とw  どこかの組織のセリフですよw

    • 1
    • 18/10/16 12:12:09

    >>5261
    へぇークスッ。モンゴルの力士がそれほど怖いのw日本人のが断然多いじゃん
    白鵬がいてて相撲が面白いのは確かだよね
    モンゴル勢に乗っ取られるわけない
    国技だよ?そんなことも知らないの?
    馬鹿なの?どんな知識の持ち主なんだクスッ
    立憲とかが言いそうな言葉で草
    安倍総理支持ってちゃんちゃらおかしいわ
    顔洗って出直ししてこい

    • 1
    • 18/10/16 12:24:37

    >>5263

    しっかりとしっぽが見えちゃってますよw

    相変わらず、汚い言葉でのののしりしかできないのね。 書いてることの論理がめちゃくちゃ。

    • 1
    • 5265

    ぴよぴよ

    • 5266

    ぴよぴよ

    • 5267

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 12:47:20

    わしから匿名になんで名前変えんの?
    モンゴルアンチトピでも作ればいいじゃん笑

    • 3
    • 18/10/16 12:47:30

    力士や親方にも在日や帰化人が、結構居るんだけどね。
    それにもう日本は、ほぼ乗っ取られていますから。

    • 1
    • 18/10/16 12:57:23

    >>5269
    どこにもそんなに在日や帰化人ているの?
    モンゴル人責めてる人いるけど、それとは関係ないと思うけど。

    • 0
    • 18/10/16 13:19:17

    貴乃花のこと書くと責めるけど、モンゴル人を朝鮮カルトだって決めつけてるのも良くないんじゃないの?
    日本人だけで相撲界が成り立たないのも事実だから仕方ない。
    力士たち頑張ってるし、応援したい。

    • 2
    • 18/10/16 14:05:59

    >>5270
    5261さんが日本人にこだわっているので教えてあげただけ。今は、フィリピンのハーフもいるし、帰化して親方になる外国人力士も増えると思う。
    それなのに、モンゴル人がーと言ってるのがナンセンスだと思っただけです。
    私は、差別主義者ではないけど在日韓国人達が日本社会を支配している事を(魂胆が分かっているので)危惧しています。

    • 2
    • 18/10/16 15:22:22

    元貴乃花の立候補、約7割が応援しない。
    皆さん分かっていらっしゃる。

    • 3
    • 18/10/16 16:32:38

    >>5264
    さすが匿名w固定ハンネを持たずに批判だけするお得意のパターン
    尻尾ってなんやろ?w
    貴女が尻尾巻いて逃げないでね
    売られた喧嘩は買う主義なんで宜しくね
    また匿名で来るか固定ハンネか見ものだわw

    • 1
    • 18/10/16 20:26:39

    >>5272
    その通りですね。色んな国の方もいますしね。
    相撲に関しては日本人が勝った方がそれは嬉しい気もするけど、外国人でも日本の相撲にリスペクトしてくれて、頑張ってくれたらいいなと思います。

    前は在日韓国人が日本を支配してるなんて思ってなかったけど、今はほんとに多いみたいですね。私も危機感がすごくあります。

    • 2
    • 18/10/16 21:02:11

    >>5274
    >売られた喧嘩は買う主義なんで宜しくね

    この気の荒さ・・・・ガキのころから辛いキムチの食べ過ぎじゃないの?たしかに、この好戦的な物言いは日本人離れしてるw

    あなたに売るものなんて、なあ~~ンにもない。 おあいにく様。

    • 0
    • 18/10/16 21:10:36

    しつこさ半端ないな
    朝鮮カルトとかどうでもいいよ

    • 3
    • 18/10/16 22:35:49

    >>5276
    キムチって何?あんたら朝鮮半島人と違って親から何が混ざってるかわからないから食べるなと躾されておりますわ
    喧嘩売ったの意味もわからないの?
    やはり朝鮮半島人なんですねクスッ
    漢字を捨てプライドも棄てたら怖いものなしよね。もう少し日本語学べよ
    仕方ないアホにつける薬をあんたにつけてあげるわ
    立憲の朝鮮半島人のアホにつけるから余ったらで宜しくね
    もう少しお勉強してね。トン○ル呑みすぎだよ

    • 1
    • 18/10/17 01:26:47

    >>5276
    好戦的ってどこの国の言葉やねん
    好き好んで戦うってこと?
    挑戦的だったらわかるけど

    貴女は朝鮮的かなクスッ

    火の病D

    • 1
    • 5280

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ