貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5561
    • ここ
      18/12/10 13:14:31

    貴乃花をまた軽蔑したわ
    貴ノ岩と10年は会わないって…普通なら俺のとこにきて修業やり直せぐらいの更正意欲をもたしてあげること出来ないのかな
    数ヶ月前までは弟子でしかも一番弟子じゃん

    坂上忍も、手のひらかえしたみたいに貴乃花批判になってから笑っちゃったわ
    横野レイコさんにすごく噛みついてたのにね。いい加減な人が多すぎるな

    貴乃花の協会を変えるって一体何だったんだろう。権力を握りたかっただけだったようね
    呆れるわ。もっと貴乃花の悪事を世間にわかってもらいたい。そして参議院出馬はやめてもらいたい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ