貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5539
    • ライオン1号
      18/12/06 20:00:42

    >>5538
    貴乃花はもう親方じゃないけど、「こんな弟子を育ててすみません」て一言会見してほしいですね。散々言ってたんだし、日馬富士事件以降に暴行事件起こしたのは元弟子二人だけなんだから。
    貴公俊のときは付け人には示談させて警察に届け無かったけど、第三者が訴えたそうですね。
    貴ノ岩はうまく逃げそうだけど、同部屋の付け人が訴えられるわけもないんだから、自分で自首してほしい。(しないと思うけど)
    擁護の人が、貴ノ岩が嵌められたとか書いてる人いるけど、貴乃花と同じで自分に都合のいいように解釈。呆れます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ