貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5540
    • ここ
      18/12/06 20:14:50

    >>5539
    私達の言ってたことが正しかったみたいだね。最初から貴乃花が、おかしいといい続けてきて訳のわからない貴乃花擁護や安倍総理批判してきた人は何処へw
    協会を立て直すって張り切って息まいてたけど自信の家庭も立て直せなかったw
    弟子が一番ですからって面倒になって引退しますって…どうしようもない人間だな
    理事長会議の時のふんぞり返りが、アホさ加減を物語っていたわけよね
    貴ノ岩ってどうしようもない人みたいだね
    酒癖が悪くて、人柄も駄目みたいですね
    モンゴルに帰ったら日馬富士ファンに滅茶苦茶言われるだろうし日本でも嫌われ者だし…自業自得だけどね
    なんだかこの1年ずっとムカついてたけどようやく世間がわかってくれて嬉しいわ
    ライオンちゃんお疲れ様でしたね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ