貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5488
    • 今日は犬の日
      18/11/01 11:51:44

    白鵬の41勝や日馬富士の断髪式で盛り上がっていたのが気にくわなくて、
    貴乃花がわざとモンゴル力士叩きのために、訴訟することを大々的に代理人を使ってマスゴミに流して、その後にまたモンゴル国民のせいにして取り下げたようにしか見えない。

    そうすることで、「モンゴル力士は悪人だが、貴乃花は正義の善人で被害者でかわいそうだから応援しよう」を、今回も印象づけようとしているんだよね。

    いずれにしても、貴乃花は相撲ファンをなめすぎだよ、本当に腹が立つ!!
    弟子をポイ捨てして親方廃業したのだから、もうこれ以上貴ノ岩を道具にするな、相撲にも関わらないでほしい!!
    早く貴乃花に、他人を不幸にしたそれ相応のバチが当たってほしいと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ