貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5484
    • アンドロメダ
      18/10/31 19:56:38

    日馬富士は刑事裁判に採用された診断書内容の治療費だけなら直ぐに払ったと思う。
    閉じ込めたり、裁判に採用されてない診断書を出すための閉じ込め(入院)の費用まで出させようとしてるから、払わなかったと思う。
    貴乃花が公にしたのは別に良いけど、話し合いで解決出来たのを、自分の欲のために利用したことが貴ノ岩を追い込んでしまったと思う。
    モンゴル批判してる人たちにはっきりさせた方がスッキリするからやってほしかった気もするけど。
    貴ノ岩も貴乃花の呪縛から解放されて、千賀ノ浦部屋で貴乃花部屋とは違う良い面を学んで人としても成長して相撲にも専念して欲しい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ