貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5481
    • ライオン1号
      18/10/30 12:33:49

    貴ノ岩が提訴取り下げ。なんでもやり過ぎはダメですね。
    貴乃花が理事長選の際に貴闘力に世話になったと言ってたけど、貴闘力に煽られ突き進んでしまったのかなとも思えた。
    自分を投げ飛ばしたいと言ってたけど、少しは自分が突き進み過ぎたことに自覚があるのかなと感じた。
    しゃべくりに出ていた時の人に対しての柔らかい対応が、親方時代に協会に対しても出来てれば、仲間の親方達が離れずに貴乃花が思う改革(何をしたかったかは不明だけど)も出来たかも知れなかったかなと思った。
    相手が悪かったとしても、やり過ぎが今回の結果をもたらしたと思う。
    横綱時代は貴乃花を応援していた(洗脳騒動以後はアンチだった)私にとっては、これを機に、貴乃花が相撲界のために尽力することをもう一度期待してみようかなと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ