貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5475
    • 富士山
      18/10/25 12:51:29

    花田優一の記事
    約束の納期になっても商品は納めない。20万円もの代金を前もって受け取っていながら、催促の電話やメールにはなしのつぶて。困り果てた客が所属事務所に抗議する事態となり、そこでようやく代金が返却されるというケースもあったという。実に注文から1年以上も経過してのことだったそうである。
    日刊ゲンダイDIGITALから引用

    親子で何考えてるんだか。ただ自分の自己顕示欲のために靴職人ていう肩書が欲しかったのか、ほんとの靴職人に失礼ですね。
    貴乃花夫婦の子育てに疑問。自分勝手さがよく似てる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ