貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5367
    • みずへび
      18/10/20 11:26:01

    >>5361
    ハートの画面に触れてしまい間違えて押してしまいました…訂正します。
    散々白鵬やモンゴル力士のことを貶してきて、その根拠や証拠を示せないんですね。

    私は相撲に詳しいわけではありません。でも素人目に見て思うことですが、栃ノ心や御嶽海が優勝して次の場所には簡単に何敗もしてしまったり、白鵬が全然ダメだった次の場所には全勝優勝したりとその時の体調の変化や少しのことで左右されてるような気がします。
    全力士が相手を研究し日々努力しているから、今の相撲は面白く人気もあるのだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ