貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5316
    • 匿名
      18/10/18 10:08:09

    トピが削除されそうだから書きます。
    先代貴ノ花のことはよく知らないけど、若貴時代は大好きで見てました。
    若乃花より貴乃花の方が好きだった。
    引退しても年齢より現役時代の番付が影響されるらしいけど、だからと言って相手に対しての態度が横柄であっていいわけではない。
    横綱だったなら尚更「横綱の品格」が大切だと思う。
    大横綱って言うけど、今までの行動見てると品格があるとは思えない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ