• No.5302 とも

    18/10/17 20:53:56

    私が相撲に目覚めたのは、3才位の時で大好きな横綱がいました。
    それから何人もの横綱を見て来ましたが、はっきり言わせてもらいます。貴乃花は、自分の中で史上最低の横綱です。

  • No.5304 美しすぎる阿炎関の四股

    18/10/17 22:13:38

    >>5302
    へぇ~ そうですか。
    親方になってからではなく、15年以上前からなんですね。
    当時、まわりに史上最低の横綱なんていう人が見うけられなかったので
    ちょっとびっくりしてレスしちゃいました。
    四股は美しいと言われ、上手投げもすごかったなと思っていますが
    横綱時代に貴方が大人になられていたかわかりませんが
    どんなところが史上最低に映っていたのでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5308 とも

    18/10/18 00:11:24

    >>5304
    先代の貴乃花もリアルタイムで見てますよ。
    一流であるなら、人格も伴わないと。一番大事な部分じゃないの?
    現役時代十分横綱の名を汚す行為をしてるしね。
    大横綱か知らないけどそれに泥を塗ってるのは、今の自分自身だからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。