• No.4916 ライオン1号

    18/09/29 13:47:36

    >>4915
    別のとこで、擁護さんがイジメられたって必死になってるけど、どう考えてもおかしいのにね。
    阿武松親方が一生懸命に説得したみたいに言ってたけど、それを変にとってるだけなのに、協会のイジメとか言うなんて、阿武松親方がかわいそう。
    これで貴乃花を引退に追い込んだみたいに感じてるのかもしれないですよね。
    弟子にしても、後援会にしても、味方していた親方達に対しても、被害者意識ばかり強くて、自分のやってることが常識はずれってのがわかってない。
    自ら招いた結果なのにね。

  • No.4918 ここ

    18/09/29 15:05:27

    >>4916
    あるYouTubeでは貴乃花をこのままにしてはいけない。助けだそうって活動があるの
    私はいい大人の男が己の言葉に責任もてないのかと一喝してやりました
    日馬富士の暴行から始まったように思えるけど貴乃花は、元々理事長になりたくて仕方なかっただけ
    あれで己の立場を良くして理事長になろうと目論んだが、あまりにも稚拙な考えで誰もついていかなかった、そして貴公俊の暴行事件…
    神様は、よく見てますね。あのままだと世間の風潮では、貴乃花頑張ってってなってたよね
    私などは最初から見抜いておりました
    理事会でふんぞり返った姿をみてすぐにわかりました。
    長文ごめんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。