貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4572
    • ライオン1号
      18/08/22 23:33:37

    >>4568
    そうですね。
    私はどの人が同じってのはあんまりわからなかったんですけど、何個かわそうかな?って感じるくらいでした。
    変な人も多かったけど、多少意見が違っても誠実に書いてくださる方もいましたし、意見の同じ方も。
    あの中に貴乃花キモいさんも居たんですね。
    もう1000番以上後ろに来ちゃったけど、遡って見たら分かるかも知れませんね。
    腐った相撲道さんも固定の名前で応援してくれてとても心強かった。
    文書能力ないので、誤解されるような書き方になってしまって、気分を害された方も居て、申し訳なかったですけど。
    貴乃花をおかしいと思う人も沢山居ましたよね。
    時々でも来てる方も居るでしょうし、ほんと書き込んでくれたら良いですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ