貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4508
    • 貴乃花キモい
      18/08/21 11:37:02

    >>4505
    ここは只の掲示板であって、重要書類提出してるわけじゃないんだから句読点位どうでもいいですよ。
    その人が伝えたい事がわかればそれでいいの。
    私なんか誤字脱字しょっちゅうだし文章書くの苦手だし、お互い様。
    実際ライオン1号さんの文章はとてもわかりやすいし、どんな人でもどんな事言われようと真摯に対応してしていて大人な方だなと思って拝見していました。
    最後にいつもは指摘しませんがあえて「大人の女性が違和感ありません。」って文章オカシイですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ