貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4483
    • 匿名
      18/08/19 08:14:27

    >>4479
    4475です。他の投稿は違います。反論するのを躊躇しましたが、笑われてしまったり、馬鹿と言われましたので書き込ませせて下さい。

    通報したからと言って、削除されるわけではないことをご存知かと思います。
    あの文章は③か⑯に匹敵するであろうから、事務局が削除されたことをご理解ください。
    通報しましたと書かなくてもよかったんですが、なんで自分の投稿が消えたのかわからないでしょうから書きました。

    指摘したくらいで、花田家応援トピとは意味が分かりません。
    現役力士以外、さほど興味もありませんし、貴乃花部屋を擁護、応援する気持ちは特に持っていません。
    トピ通りの事をどんどん書き込まれることは勝手です。
    アンチであれば言葉は過激になってくると思いますが、アンチであろうとなかろうと、TVや雑誌等に書いてあったから平気ではなくて、ここでのモラルは大切だと思いますよ。

    もう、書き込みませんが、少しでもわかっていただけたら良いですけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ