貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4491
    • 貴乃花キモい
      18/08/19 21:36:40

    >>4483
    >通報したからと言って、削除されるわけではないことをご存知かと思います。

    ママスタ見始めてからそんなに経ってないですけど、問題ないコメントでも削除されているのは多々みかけましたから、事務局は依頼があったらほぼ削除していると思いますよ。
    削除依頼なんて多数あるだろうし、削除しなくて依頼者に文句つけられて面倒な事になっても困るだろうしね。
    まー個人の見解ですけどね。

    >アンチであれば言葉は過激になってくると思いますが、アンチであろうとなかろうと、TVや雑誌等に書いてあったから平気ではなくて、ここでのモラルは大切だと思いますよ。

    本人がテレビで発言した内容をここに書き込むのがなぜモラルに反するのか意味がわかりませーん(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ