貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4484
    • ライオン1号
      18/08/19 10:56:45

    >>4483
    またモラルですか、確かに必要です
    ですが、4470の書き込みがそんなに反していたでしょうか?
    ほかのママスタも、このトピの以前の書き込みの中にもそれ以上の書き込みが蔓延していますよ、それにあなたはいちいち削除依頼しているんですか?
    貴乃花息子自身がテレビで話していることや、実際に離婚もしているその事の意見を書いただけですよね
    最近はママスタ自体が通報に対して大した吟味もせず何でも削除しているように見えます
    あなたも信念があって書くなら、まず意見を書いたら良いじゃないですか
    いきなり通報するなんて信じられません
    以前、天皇家の事で本当に酷い書き込みがあった時の通報や、一般人の個人情報など載せたりとかは即アウトだとは思いますけど
    貴乃花息子自身、芸能活動している時点で一般人ではないし、このトピにも息子の事も書いてあります
    公人に対して、アンチ、擁護それぞれ意見を書くのはあってもいいと思う

    >③他人の名誉、信用、プライバシー権その他人格的な権利を侵害し又は侵害するおそれのある行為

    公人であればテレビなどで放送される範囲は適用されないと思う


    >⑯その他公序良俗、一般常識に反する行為

    本人が公の場で語っている
    あの書き込みで適用されるなら、ママスタ自体無くすべきですよ

    誰もが削除するべきと思える書き込みなら、非難轟々の書き込みがあってもいいと思いますけど
    そこまで書いた人は一人も居ませんよ

    長文ですみませんが、思ったことを書かせていただきました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ