貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4306
    • 匿名
      18/05/07 10:09:40

    >>4297
    想像だけでこういうことを書けるのは不思議ですね。
    私は少し前の(相撲以外の)書き込みはよくわからず、入る余地もありませんでしたので見ているだけでしたが
    久しぶりに書き込みしました。
    4257、4284は私の書き込みです。
    馬鹿の花グループというのは100%デタラメです。
    何故なら、数度、馬鹿の花さんの書き込みを事務局に報告した身だからです。

    はっきりと確信のある書き込み以外はなるべく控えた方が良いのではないかと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ