貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4240
    • 匿名
      18/05/03 19:51:10

    >>4234
    コメント見直したからまた書きますね。そうなの安倍総理は、売国奴ではありません。

    野党の8割は在日です。蓮舫は3重国籍(台湾、韓国、日本)辻元、山尾、枝野、小沢、山本太郎、玉木、福島みずほ、長尾、逢坂、本多、森ゆう子、菅直人、野田、柚木、小西、有田ヨシフ通名でないハクシンクン等々書けないほどです。

    朝鮮半島のために活動してるので時々ハングルでの質問通達をわざとします。ハングルもわからないのかと激怒しております。日本人でハングルわかる人いないのにね

    それを見て安倍総理がナンデモワルい二だと吠えてる野党に肩入れするとは、正に売国奴です

    拉致した北朝鮮人の工作員を釈放しろと訴えたのは、菅直人です。そんなこと日本人なら言えますか?

    ちょっと私1人で頑張ってるだけど馬鹿の花さんでも腐ったさんでも戻ってきて擁護してよ。疲れるわ…。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ