貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4234
    • ライオン1号
      18/05/03 18:57:34

    政治には疎い者としての意見ですが
    私は無党派です、どの党も正しいことをしてると思えれば賛同もしますが、違うと思えば賛同できません、当たり前ですが
    カンガルーさんは在日否定派ですよね?
    今日本にはかなりの在日や帰化人がいるようですよね?
    政治家は何かしら関わりがあるのは避けられないように思うのですが
    安倍政権の細かい政策はわかりませんが、韓国や北朝鮮に対して、大袈裟に言うと日本を売国して日本を無くすようにしているようには見えないんですけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ