貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4239
    • ライオン1号
      18/05/03 19:50:24

    >>4238
    怪しい書き込みの人は理解できませんが、ちゃんと自分の考えを書いておられる方の書き込みはしっかり読むようにしています
    共感できる部分、できない部分は正確に判断したいです
    今、皆さんが思われてるのは在日支配されてしまうのではと危機感があるのは共通に感じてることなように思いました
    それは、私にとっても恐怖です
    お恥ずかしい事ですが、民進党の帰化人議員が8割くらい居ると書き込みされてたのを見て、本当なのか?と初めて知りました

    カンガルーさんも、時間ができた時にちゃんと返事を書き込まれると思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ